アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めたばかりの彼氏に、突然黙っているのも心苦しいからと、あることを告白されました。怪しげなアダルトサイトに現在も登録し利用していることと、乱交パーティーに行っているということでした。しかも、私と付き合い始めてからも続けており、悪びれた様子もなく、安全な大人の遊びだから分かってほしいと言われました。彼は、高学歴で大手の企業に勤務していると聞いていたので、その彼がと思うとショックと言うか、引いてしまう自分がいます。今後も続けるなら別れたいと伝えたところ、なんで?と聞き返されました。結局、そんな彼を私は受け入れることが出来ず、すぐにお別れしました。
あまりに彼の悪びれない言動に、私の方が間違っているのかと思うのですが、男性であればこのような行動は普通なのでしょうか?
今回のことをきっかけに、男性不振になりそうです。

A 回答 (10件)

男性です。


「ええ!乱交パーティってのは実在するんですか?」
と私はビックリしましたよ。とても考えられない世界です。
普通じゃないです!異常ですよ!異常!
だいたい、どういう所からそんな世界に入り込めるのか
解りませんし、知りたいとも思いません!

「不特定多数の異性と交わる」なんて、信じられません。
「自分もそういう中の一人に過ぎないかもしれない」
「性感染症の危険があるのに、安全な訳が無い」
「肉体で結ばれることを、余りに軽く考えすぎ!」
「世間にバレたら、社会的地位も危うくなる」

なにが「大人」の遊びですか! 単なる肉欲の塊ですよ。
男としても、下半身がだらしない人は問題外です。
あなたの「引く」どころではなくて、余りに不潔で
人の心の解らない軽蔑される対象です。

そんな、非常識男はポイっと捨てて構いません。
あなたの判断は間違ってないですし、2000%支持します!

余りに非常識すぎる相手ゆえ「男性不信」にならなくて良いですが
人を見る目が慎重にしなくてはならないと思いますよ。
特に肉体関係を迫る男性には要注意って事ですね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も、そんな世界が本当にあるのだと信じられません。しかも、職場でもある程度の地位もある立場の人が、健全な大人の遊び場と言い張ることが理解できません。まさか、私の身近にこのような人がいたとはと、すごくショックでした。
彼とは体の関係もあったので、近々検査を受けようと思っています。
また、付き合うまでに半年程友達関係を経て付き合うことになったので、なんで気付けなかったのか、それもまたショックです。
男性目線で色々コメント頂きまして、ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/29 11:41

性病、AIDS、あらゆる病気の温床の場所が安全である訳がありません。



もし身体の関係があったのでしたら検査をした方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼とは数回、身体の関係をもってしまったので、近々検査を受けに行かねばと思っています。

お礼日時:2014/05/29 11:43

乱交パーティーとは


多人数の異性との間で性行為をして楽しみます。
多数の異性同志が、絶頂を越える前に、そのお相手を替えながら、
体力と欲情と時間の許す限り、性行為を続けます。
その目的にホテルやマンションの一室など借りて行います。
男性が特定の女性にお金を支払って性行為を行うことも有るようです。
よく言われる売春行為と最早変わりはありません。

そんなパーティーに参加するのは、単に価値観の違いだけで
言い逃れをする事が出来るわけがありません。
道徳的に倫理的にも世間一般で赦される事ではありません。

全ての男性が此を『是』として認めて居たら日本国にみならず
世界は破滅してしまうでしょう。
キリスト教の教えでは、数千年前にそれと同じ事が起こった時、
神様は戒めの為に世界を海の中に沈めてしまいました。
ノアの箱船に乗っていた人間と動物たちが僅か生き残ったと。。。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も彼の正当ぶる意味が理解できませんし、今後も理解出来ないと思います。彼は、乱交パーティーは本当は健全で安全な大人の遊び場と言っていましたが、どういう意味なんでしょうか。本当に理解できません。

お礼日時:2014/05/29 00:29

価値観は人それぞれです。



何がいいか悪いかって本当にひとそれぞれですから。

大多数が嫌悪感を抱いているからといってそれが間違っていると決めつけるのもおかしな話です。

じゃあ例えば、麻縄で後ろ手に縛られて無理やりされてみたいって願望を持っている(というか実際に彼氏にお願いしている)女性が少なからず・・・というか結構な数いらっしゃいます。私からすればこれもかなり異様な感情だと思うんです。

でもなぜかこれは許されますし、この分野はメソッドが確立しているほどメジャーな行為です。

一昔前は、オーラルセックスすら異常な行動でしたが最近は当たり前ですからね。

私は別に、彼氏のおかしな性癖を受け入れる大らかさぐらい持ってもいいんじゃないかな?って思います。

ただ、問題は衛生面ですね。不特定多数相手だと病気をもってる可能性がありますんで、そういう点ではやめさせた方がいいかもしれません。あるいは特定の相手だけとしてもらうとか・・・。

病気は怖いですよ。私は白癬菌移されて2ケ月タマタマが痒くてしょうがなかったです。

定期的に病院に行って検査してもらう対策も必要かもしれないですね。
    • good
    • 0

みんなが、みんなそうじゃないよ~><。



あなたは間違ってないし、だからって彼も間違ってないのかも。。

価値観の問題ですよね。

乱交パーティーって男だけがするパーティーじゃないはずですよね。
そこに女性もいるはずです。

その乱交パーティー仲間の価値観の中では、彼は正常なのかもしれない。

でも、普通に考えてみてください。
女性が参加してるってことは、悪びれない価値観の女性もいるってことです。

あなたの周りでは、どちらが多数ですかね?
よく考えればわかることですよ。

ちなみに私は、彼女がそうなら許せません。
ほかの男性に抱かれる仕事をしてるって女性も勘弁です。

好きな人は、誰にも渡したくない。触られたくない!

そういう価値観の男性もいます。

それにしても~金持ちのやることは、庶民にはわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼も誰でも人には言えないことの1つや2つはあるものだよって、悪気なく言っていました。とても、性欲が強い人だとは思っていましたが、私には変態的なところまでは受け入れられませんでした。
彼の言動から私のことを愛してくれていると思っていたのですが、彼の中では恋愛と性欲は別物だったのでしょうか。
色々な価値観の方がいることは、理解しているつもりですが、今回のことは私の中では本当にショックな出来事でした。本当に、高学歴のリッチな人は何を考えてるのか、私には分かりません。

お礼日時:2014/05/28 22:49

彼は(利用して)よく解っているので普通、あなたには訳が解らないので異常、って事。



探せば誰にでも色々ある事だ。普通(異常)がたくさん同じなら、価値観が似ているって事かな。
    • good
    • 0

この判断はいいと思います。



おそらく、その本人と付き合い続けていると危険な展開になると思います。

ですので、本人の言う事を信用しないほうが結果的に吉と出たのではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そう言って頂いて安心しました。
彼のことを信用していただけあって、ショックでしたが、人の価値観というのは分からないなぁ~と改めて実感しました。

お礼日時:2014/05/28 22:56

完全に 別れて下さい!そのうち



「お前も参加しろ。。」となりますよ。

知らない女性を その日だけ 抱ける人を

信用・愛してはいけませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ご回答ありがとうございます。このような事、友達には相談出来ず、そう言って頂いて安心しました。
やはり、私には不特定多数の人と性行為を行うなど、考えられません。

お礼日時:2014/05/28 22:37

危なすぎると思います。



絶対別れたほうがいいです。

というか縁切ったほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。そういうことを、平気で行え彼女に告白してくるなんて、私も彼の考えが怖いと思いました。

お礼日時:2014/05/28 23:02

普通じゃないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私もそう思っています。

お礼日時:2014/05/28 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています