アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか?
それともプラスになりますか?

とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。
にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。
(後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。)

そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は
(1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする
(2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う
どちらがいいと思いますが?

私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、
特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが
男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか?
やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね?

別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと
「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も
聞かれるのかな~と思っています。

ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。
よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)

A 回答 (5件)

どっちも言う必要なし!



聞かれたら?
聞き返せ!

相手が「両手でも足りないくらい付き合った。いろんな体験もした」というなら
「私にはとてもむりだわ~私そういう経験少ないからきっとあなたをがっかりさせるわ」

「あんまし経験ないんだよね・・付き合ったのも数人だし」というなら
「私もそんなものだよ、前にしたことあるのは一人だし」

「初めてなんだ」
「私も付き合ったこと無いの」

相手が悲しくならないような答えをするのがいいんじゃないかしら?

「いつから彼氏いないの?」には同じこと聞けばいい。
先月別れたというなら「え?じゃあまだ辛いでしょう?私で良ければ話し相手になるよ」
1年いないというなら「私は1年半かな、そろそろ本気の恋がしたいなぁ」
生まれてこの方いないというなら「私も似たようなもの付き合いには至らなかったの。なかなか難しいよね」

と臨機応変にね。

「内緒」「言わない」「先にこたえて」という人とは他の話題を振るかはぐらかせばいい。
    • good
    • 0

まあ(1)はやめときましょう。


遊びで付き合うなら、5歳処女なんて面倒臭いだけだし、処女食いが趣味の人なら直ぐにバレるし、真面目に付き合うなら一番最初の時点で嘘を付いている時点で不誠実なのだから、それで上手く行くとは考えにくい。
よしんば騙しおおせても
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa8591102.html
になるのがオチです。
だから処女しかダメ!という男性は始めから諦めたら良いだけです。
(まあそれは全体の中では少数派なので除外しても問題ないです。)


別に彼氏云々は何も言わなければ良いだけです。
だから(2)も却下。
単に男性経験がある、というか処女の振りをしなければその年令なら普通はあると思いますので、別に何も言わなければ良いだけ。
実際に付き合う時にどれ位間が空いているなんて普通は訊きませんよ。
これまで交際経験なし、を自分でアピールしなければ良いだけ。
付き合う前の「いつから彼氏いないの?」なんて挨拶みたいなものなんだから、暫くいないで済む。
その件はそれで終わりますよ。

セックスがギコチなければ、何も言わなくても、余り経験はないなと勝手に男性の方で判断します。
だから別にそれもどうでも良いです。
但し、そのぎこちなさを見て、男性が「処女?」とか訊いてきたらそれだけは否定して下さい。
そこで下手に処女の振りをしても何のメリットもありません、そこまで至っているのなら。
それがバレる方が悪い方向に行きますし、バレなくてもその嘘をズッと貴女は抱えて付き合って行かなければならなくなるのだから、それの方が貴女にとってしんどくなる。

貴女の状態は普通に男性経験がある25歳の独身女性、それ以上でもそれ以下でもありません。
    • good
    • 4

処女で通すより、2、の過去1人で性交渉も片手でお釣りが来るでいいと思います。



もし初めての交際相手と結婚まで進んだら処女という嘘を墓場まで持っていかなければなりません。その時の旦那は俺が初めての人とずっと思い続けるのが、、嘘って、
可哀想じゃないですか?

性の話になる度に悪いな、となるのもどうでしょう?

自分を守りたいだけの嘘はやめましょう。
少しだけいじった真実を受け止めて付き合ってくれる人がいいですよ(^^)
    • good
    • 4

こんにちは。


男性です。

私でしたら、普通は、

『どちらでも、良い!』
『わざわざ、自分から話す事無いので、気にしなくてよいのでは?』

『もし聞かれたら、
「ナイショ…!!」と言えば良いのでは…?』

…なんて答えになってしまいますが、(1)か(2)のどちらか選ぶのですよね?

…私だったら、(2)が良いですね。


例えば

※経験あるから、正直にエッチの経験あるよ!…はOK!

※経験無くても、エッチの経験あるよ!…もOK!

※経験無いから、エッチした事ないよ…もOK!

※エッチした経験有るのに、エッチの経験ないよ…これは、バツ×!


つまり、(1)だけは、言って欲しく無いですね。
    • good
    • 0

大抵は初体験の時に出血することは男性も知ってますからね。


そういう意味では分かると思います。

処女かどうかなんて気にもしたことないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています