プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます!
私は中学3年生でゲームが大好きです!w
勉強しろって感じなんですけどね………
でも、好きなゲームが女子の皆は持ってなくて……
おかげで男子とは仲良くゲームできているのですが、
やっぱりゲームが好きな女子なんて皆は嫌でしょうか?
男子の方でも女子の方でも回答お待ちしています!

A 回答 (4件)

質問者さんと同じく中3女子ですっ!



私もゲーム大好きですよ!
でも、前は質問者さんと同じでゲームの話とか出来ませんでした(>_<。)!

なので私は友達と遊びに行った時とかにゲームの宣伝あったりするので、
『これ、私もやってるんだ!!すっごく面白いよ!』
とか言って誘ってました!でも、あんまり薦めすぎると嫌がられるので注意です!
一回言ってみてちょっとでも食いついてくれたら 
『今度貸すよ!』とか、『今度、私の家でやってみない?』とか言うといいですよー!

これで、私はゲーム友達が5人は増えました!笑

質問者様にも、ゲームの話ができる友達がいっぱいできますよーにっ!!・:*+.・:*+.・:*+.
    • good
    • 0

ファミコンが流行しだした頃から発生しだしたゲーム好きな女子の悩みですね。



ゲーム好きの女子には、なんの問題もありません。
男子からすると、うれしいことなのでチヤホヤしてくれることでしょう。

しかし、男の子と仲良く話している事で、他の女子からのやっかみが始まりますから、それの方がコワイですね。

周辺に陰湿なリーダー女子がいないことを願うばかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「一緒にゲームしてる~」
とか言うと、「モテモテ~w」とか言われますもんね…>_<…
なるべく女子とも仲良く付き合いたいですしねw
男女どちらからの視点でも
意見が聞けてよかったです!
ありがとうございました♪(´ε` )

お礼日時:2014/05/30 18:27

こんばんわ



男性として回答しますね。

私はゲーム好き女子は全然アリ派ですw

よくニコ生にリスナー側として参加してます(主にゲーム枠)が、
女性生主(生放送している人)さんは、どこでも人気ありますね。

その方も言ってましたが、学生時代は周りにゲーム好きの女子が
少なくて同性<男子とゲーム話しに華を咲かせてたそうですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの意見とっても嬉しいです!
なるほど、ニコ生はあまりみないので勉強になります!

そうですね、私もクラスの男子とアサシンクリードについて話したばかりですw
やっぱりゲームの話ができると嬉しいです~♪(´ε` )
アリって聞けて安心しました~♪
ありがとうございましたっ!

お礼日時:2014/05/29 00:46

こんばんは


わたしもゲーム大好きです。
スマホとかじゃない本格的なゲームもっているのって女子だと多くないですよね、
嫌われることは無いと思いますが、今遊んでいるゲームのことを話したくても
やっている人が居ない事が多いのでちょっと寂しいです。

体感されているかと思いますが、
男子は結構遊んでいる人が多いので男子からは好かれる場合が多いです。
共通の話題になりやすいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか~
とっても気持ちわかります……寂しいですよね(>_<)
恥ずかしながら私は(名前からわかるかもしれませんw)
メタルギアとかCODとがが大好きで……
でも、おんなじ趣味の方がいて下さって嬉しいです!

お礼日時:2014/05/29 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!