街中で見かけて「グッときた人」の思い出

Twitter for Androidを使用しているのですが、通知音が鳴りません。
通知自体は届きますが音がならないためなかなか気付けなくて困っています。
アプリ側の設定や、端末の設定をしましたが直りません。
どうしたらいいですか?
機種はisai LGL22です。

A 回答 (2件)

音量設定は、

メディア
着信・通知
アラーム

の3通りの設定が出来ます。

(設定→音・バイブ→音量 で設定)

それぞれ正しく設定していて、マナーモード(サイレントモード)とかにしていなくて、鳴らないのでしょうか?

Twitterを使っていないので、なんとも言えませんが、アプリによっては音量ボタンでかなり音量を上げないと聞こえてこないものもありますので、最大にしてもダメなら、アプリに問題があるのかもしれませんね。

アプリのキャッシュを削除してダメなら、一度アンインストールして、再度インストールし直してみるのも1つの手だと思います。

その時はデータが失われると思いますので、大事なデータがあるのなら、バックアップを取ってからして下さい。

ログインデータとか入力し直す手間があると思いますし、なおる可能性も低いと思いますが、やるだけやってみるのも手かと思います。
    • 1

アプリ自体は最新版に更新されていますか?

本日現在、最新版のバージョンは5/27日付の最新版バージョン5.11.0となっていますが。
    • 0