位置情報で子どもの居場所をお知らせ

今朝、ブラジャーを付けていたら乳首にピリッとした痛みが走り、見てみたら下の方の付け根が切れていました。
ブラジャーで擦れたのかな?と気にせずにいたのですが、先ほどもう片方の乳首にも痛みがあり、同じように下の方の付け根が切れていました。
両方同時に切れたので何かの病気なのかな?と不安です…。

授乳もしていませんし、アトピー体質でもありません。

あと、受診するならば皮膚科と婦人科どちらがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

皮膚科です。

乾燥と摩擦によってなったかも。出産後のママさん用のクリームで効果あるんじゃないかな。
    • 15
この回答へのお礼

回答して頂いた内容を参考にワセリンを塗り、暫くガーゼを当てていたら治りました。
両方いっぺんに、同じ箇所が切れてしまったので焦ってしまいました…。
とても参考になりました、ありがとうございます。