アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の男性とFBで友達登録してから彼の男友達が私を見てニヤニヤしてチラ見してくるのは気のせい?

わざわざ椅子に座っていても振り返って私を見てくる・・・・・・
これチラ見っていう???
会社の男性には「ファンです(ハート)」的なメッセージを送っています
以前はチラ見してこなかったんですけど・・・・・
もしかして、「あの女を見張っておいて」的なことをこのチラ見してくる友人に言ったとか?
考えすぎ???
私を見てニヤニヤ見てくるのはメッセージ送っていないただのFBで友達登録した時から
個人的にメッセージ送ってからは食堂で私を見かけたら「チラ見」してくるようになった
このチラ見の男性は彼の仲のいい友人らしくFBでも友達登録しているので私が彼の「友達かも?」に出てくるとか???
ここは皆さんは何だと思いますか

A 回答 (3件)

男1「なあなあ、同じ社内にいるのにわざわざFBで友達申請してきて"ファンです(顔文字とか絵文字とかの変なもの)"的なメッセージ送ってくる有機体がいるんだけど、気色悪くね?」


男2「誰だよそれ?」
男1「ん?あれ。」
男2「うっわー…」チラ見



・・・・・・・・・・・・

男2「よお、男1のFBの話聞いた?」
男3「ああ聞いた。あの有機体だろ?」
男4「なになに、何の話?」
男3「いやね、ギガキショい有機体が社内にいるんだわ」
男4「だれ?どれ?」
男2・男3「あれ。」チラ見

そんな会話では?
    • good
    • 6

女性はある年齢に達すると急に女らしい魅力が備わるものです。


質問者さんはおいくつかわかりませんが、
私も子ども扱いをされていたのに、二十歳過ぎたころ、急に注目され
いろいろ誘われたり、ひどい時は家の周りを家を覗きながら歩いていたり、
自分では気づかないけれど、ホルモンの関係かしら、
とにかくあなたは、今男の子に一番もてる条件がそろっているのでしょう。
ここは賢くいい人を見つけてください。
    • good
    • 4

彼に、「なんかチラチラ見てんだって?」とその男性に聞いてもらうのが早いのではないでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!