プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は、4分の3世紀ほど前に河童と相撲を取った。
まあ、人間とカッパであるから、負けることは最初から知っての行動である。

カッパと相撲を取って負けると、日本男児の肛門付近にある、
「しりこだま」 という部分を抜かれる。それを抜かれると、相当ひどいフヌケになるらしい。

「しりこだま」 を取り返す方法があれば、
「タオルを投げるタイミング」 が、今いち分からない私に、誰か教えてください。

A 回答 (6件)

相撲をルールに則って戦っていたならば五分五分の勝負であったであろう。

日本はルールに則ってアメリカの基地を攻撃したにもかかわらず、アメリカは負けそうになると、ルールを平気で破って、東京・横浜・名古屋・大阪などを焼夷弾で無差別に攻撃し、民間人の命を奪ったのである。

さらには、広島と長崎に原爆を落とし、さらなる無差別民間人殺戮を行ったわけである。

そんな無差別攻撃がアリ(国際的に認められているならば)ならば、無差別攻撃した側が必ず勝てるし、共に無差別攻撃をしたならばお互いが滅びてしまうことにもなろう。
本来は無差別攻撃をしないなかで勝敗を決めなければならないはずである。

アメリカのやり方は、まるで相撲にナイフ持ってきて戦っているのと同じである。

しかし、アメリカは常任理事国なので、決してアメリカの非が認められることはないのである。
自分さえ非を認めなければ可決されないからである。

まるで今の中国の領海略奪を力によって進めていることに国連が手出しできないのと同じである。今の世界は常任理事国が支配する異常な独裁世界なのである。

ちなみに昔私の弟が20人の猛者たちと素手で戦って勝利したのとは大違いである。
    • 0
この回答へのお礼

日本人全員が、その部分に思い至る必要があります。拉致被害者を取り戻すのも結構ですが、それ以上の気持ちを持って、戦死者たちの魂を取り戻すべきです。

そこに誇りがないと、何をやってもうまく行くわけがありません。
ご回答ありがとうございました。

NO/5です。

回答を忘れていました。
つまり、常任理事国には逆らえないというルールが出来あがっているのです。
そこで、日本人が「しりこだま」を取り戻すには(理不尽な常任理事国と戦うには)、強気な外交姿勢を打ち出す以外にありえません。
つまり常任理事国のルールを逆手に取った賢い外交戦術を繰り広げることです。
同時に、常任理事国入りを目指すのです。

この際、金に糸目をつけなくてもよいでしょう。
その時は●正義くんにも大いに頑張っていただきましょう。

安モンのシャンパン飲んで悪酔い中のなかでの回答でした。
    • 0
この回答へのお礼

シャンパンを飲んでいるのですか?失礼かとは思いますが、それは本当にシャンパンなのでしょうか。

この時代にシャンパンを飲む人を、初めて知りました。国民の一部から、強い反感を買わなければ良いのですが・・・

しりこだまを持っていた人は一世紀前に熊と喧嘩してほとんど死にました。

河童と相撲を取った人たちはもともとしりこだまなど持っていません。
もともと持っていなかったので河童に取られてなどいません。
取られていないものを取り返すこともできません。
    • 0
この回答へのお礼

20世紀の大戦で、河童(アメリカ)と一戦交え、以降日本は腑抜けになり、アメリカのご機嫌ばかりを伺うコンプレックスに見舞われ、対外外交のすべてが、弱腰になりました。

この現象は、日本男児がしりこだまを抜かれた証しだと思います。

「カッパの破壊力」についてですね?

「あれカッパじゃね?」とシュールな一コマを描いた
小学生の女の子の想像力に腹筋が破壊されそうになり苦しんだ。

そう、カッパを認識して、自分がか弱き乙女であっても
立場を考えず怖がったり驚いてあげずに
無邪気に冷酷に素通りするという手もあると目から鱗でした。

タオルは「何のため勉強するのか」というぐらい深く広い視点と、(以下略
    • 0
この回答へのお礼

4分の3世紀前の河童は、アメリカです。ピンとくる者が一人もいない現在日本に万歳三唱をすべきなのでしょう。

”「しりこだま」 を取り返す方法”

↑
どこか、大学辺りの相撲部に入部して
鍛えて強くなり、再度勝負をすれば
取り返せるのではないですか。

それとも武器を隠し持つとか、仲間を
連れていくとか、という方法もある
でしょう。

人間の強みは、武器などを造り、利用
することが出来ることです。

人間が食物連鎖の頂点に立てたのは、
集団の力が有ったからです。

特に集団の力は絶対的です。
ヘーゲルやデュルケームは、これを神と
称したほどです。
    • 0
この回答へのお礼

食物連鎖の頂点はアメリカ人なのでしょう。日本人はいち早くその腰ぎんちゃくについたモンゴロイドです。

恥とするか誇りに思うかは、思想信条の自由です。

尻児玉は抜かれると死にます。

溺れ死んだ人の様子が玉を抜かれたような状況なので、伝承として残っているだけです。河童が相撲を好むのは水神への奉納の
儀式からきてるともいわれてます。
相撲の前にお辞儀をすると河童もするので
皿の水がコボレルので勝てるということです。子供でも
    • 0
この回答へのお礼

お辞儀をすることによって、相手を追い込む、という戦術があることをはじめて知りました。

現在日本が、世界に向けてペコペコしているのは、戦っているからなのですね。