プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合って3ヶ月になる10歳上の彼がいます。

質問に入りますが…
私は彼の住んでいる場所を知りません。
私は正直彼の住んでいる場所は予想つきます。
でも彼から直接聞きたくてどこに住んでるの?
と聞いたら○○だよ。
と私が予想していたところと違いました。
色々調べてみたら私の予想していたところであっている(確実ではないです。)みたいで
なぜそんな嘘を付くのかなと思います。
ちなみに彼は両親と同居しているのは間違いないと思います。

そこで実は既婚者なんじゃないかな?と思い始めてしまい…
以前に彼に聞いたらそれはない。と言っていました。
夜中に電話くれるし、部屋の写真も送ってくれたし、お母さんが作ったご飯も写真を送ってきました。
それに彼は会社を経営していて職場にもよく一緒に行きます。

既婚者じゃないかな?と言うのは私の被害妄想だとして
なぜ住んでる場所を教えてくれないの?と明日会う約束なので聞いて見たいと思います。

あと私もそろそろ結婚したいのでこれからの事をどう思ってるのか知りたいです。

男性の方はこんなこと聞かれたらうざいなとおもいますか?

A 回答 (6件)

既婚者ではないですか。



そうでなくても自分の住まいを教えないのはおかしいです。

それを うざいと思うような人なら付き合わない方が良いと思いますよ。

普通でしたら住まいくらい教えます。

普通でないということです。

既婚者か、単なる遊びで いつでも逃げられるようにしているのかも。

貴女のお考えをはっきり伝えて それでダメになるような人ならそれだけの人です。

結婚なんてしないほうがよいです。

あなたに教えているのは実家かもしれませんね。

自分は結婚していて別の場所に住んでいて、教えたくない!

ごめんなさい。 私の考えです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日会って聞いてみることにしました。
気になって仕事ははかどらないですが…
聞きたいことを聞いてはっきり答えないなら別れを考えようと思います。

お礼日時:2014/05/30 08:14

免許見せてーって言ってみては?


持ってないのかな??
私はいつも付き合う時は、お互い免許を見せてます。
誕生日も住所も名前も記載されてるし。
まあ、写真が微妙だったりしますが
話が弾んだりも。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

免許証は見たことあるのですが、そのときは付き合ってすぐだったので住所ははっきり見ていなかったです。
そのとき見ておけばよかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/30 18:28

実際の住所を秘匿する必要がある場合が一つだけあります。

現にストーカー被害にあっている場合です。そういう場合には誰が聞いているかわからない場合、本当のことはいいにくいです。しかし、相手が男性ということであれば、それはかんがえにくいような・・・

あと、執拗にあいてが個人情報を聞いてくる場合、以前教えたがために付きまとわれたことがあるだとかの経験があれば、できればおしえたくないとおもうとおもいます。

住んでいる場所をおしえてくれないことにかんしてはきちんとつきあっているのであれば、きいていいことですし、ついでにもしかして結婚している?というのもきいていいことだとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
過去にストーカー、現にストーカーはないと思います。
私が以前ストーカー被害にあったことを話したことがあるのですが、それらしき事は言って無かったので…

付き合ってれば住んでる場所くらいは知ってるのが普通ですよね。
今日聞いてみます‼︎

お礼日時:2014/05/30 18:30

>男性の方はこんなこと聞かれたらうざいなとおもいますか?



「彼は」ウザいと思うんじゃないかな。
貴方もそうだと思うけど、単純に、話したく無いことを聞かれるのは嫌だよね。

彼が自宅を教えたくない理由なんてどうでも良いこと。
付き合って3ヶ月にもなる彼女に、曖昧な答え方しかしない彼に誠実さは感じない。
特に貴方は結婚を考える年齢なんでしょ。

実家住まいなら実家に招くとか、事情があってそれが出来ないのであれば詳しく説明するなどして当然。
それなのにそうした努力もしない男性を貴方はどう思う?

貴方の気持ちを大切していないことが問題なんです。

そんな男性と結婚しても先は見えてるんじゃないかな。
よく考えてみてね。


僕は既婚男性です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話したくないことはあるのはわかりますが私が知りたいのは住んでいる場所です。
住んでいる場所を隠すって言うのはよっぽどのことなんじゃないかなと思います。

たしかに彼ともし結婚になったら心配は沢山でてきそうですね。

お礼日時:2014/05/30 18:32

私の知り合いが、既婚者に騙されたケースは、


経営者、
従業員にも口止め、
寮と空き家になっているにで、そこに住んでいる。
でした。

ちなみに、私の彼女は家を教えてくれてません(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

従業員に口止め。
それは思いつきませんでした…
今度職場に言ったら社員さんにこそっと聞きたいと思います。

彼女さんはなぜ貴方に住所を教えないのでしょうか…

お礼日時:2014/05/30 18:34

NO1さんの言われている通り、


怪しさ満点です。
会社を経営していてとありますが、社員の方へ彼って独身なんですか?
とかちゃんと聞いたほうが良いですね・・・・。


今まで何人もの人とお付き合いしてきましたが、
自分の職業・住所をいわないなんてまず居ませんでしたし、
それを聞いてハグラカスなんて人も居ませんでした。


夜にも電話くれる。
といっても奥さんお風呂に入っているとかね…
まー色々できますからそんなの。


聞いてみて、まだハグラカスなら別れたほうが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電話をできる場面は沢山ありますよね。
社員さんにも聞いてみようと思います。
ちゃんと話し合ってみます。

お礼日時:2014/05/30 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!