アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

夏のボーナス 80万円以上 一流企業
40万円 2流企業
20万円 3流企業
10万円代 ブラック企業
10万円以下寸志 カス企業

あなたの会社の夏のボーナスは幾らですか?夏のボーナスと業種を教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと前に興味本位でオナクラの店長(壇蜜を雇った時期)のボーナスでも100万はあった。

でも一流じゃない。

最初の仕事の金融会社は一流だったけど、営業だったので100万以上はあった。
でもディーラーの方が査定が上だった。⇒納得いかね~!

今は趣味で政治家の秘書してるけど、ボーナス無いからカスだねww
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オナクラの店員でもボーナスって出るんですかね・・・

従業員の平均年齢・・・年齢が高いか低いか

給与体系・・・成果主義的か年功序列的か
労働組合の有無
など いろいろな事情で相場より多いのか少ないのか変わりますよ。

基本給23万の若年社員が多い会社。
基本給35~40万の中間層が多い会社

基本給の3か月と言うと多い方でしょうが、
69万~120万で分かれますね。

質問自体が恣意的で愚問だと思います。
質問者さんはおそらく社会人経験が浅い方なのでしょう。
    • 0