耳鼻科の先生に質問です。先週土曜から娘が耳垢栓塞の治療で苦しんでいます。耳垢水がだめで、リンデロンを点耳してますが、ロキソニンを服用しつつ、痛さでもがきくるしんでいます。私としては、入院して手術していただいたほうが、どんだけ楽かとおもいます。昨日大学病院にいって、そのようにお話しすると、全痲の副作用を言われ、激痛に耐えながら、すこしづつ除去するしかない、との事。結局開業医にみてもらうことになりました。<町医者のほうが、耳垢栓塞撤去はうまいと言われたため>。もだえ苦しむ娘をみていると、身がひきさかれる思いです。娘は中学生です。耳垢の回りは炎症があるともいわれました。どなたかよきアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました