耳鼻科の先生に質問です。先週土曜から娘が耳垢栓塞の治療で苦しんでいます。耳垢水がだめで、リンデロンを点耳してますが、ロキソニンを服用しつつ、痛さでもがきくるしんでいます。私としては、入院して手術していただいたほうが、どんだけ楽かとおもいます。昨日大学病院にいって、そのようにお話しすると、全痲の副作用を言われ、激痛に耐えながら、すこしづつ除去するしかない、との事。結局開業医にみてもらうことになりました。<町医者のほうが、耳垢栓塞撤去はうまいと言われたため>。もだえ苦しむ娘をみていると、身がひきさかれる思いです。娘は中学生です。耳垢の回りは炎症があるともいわれました。どなたかよきアドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/05/30 22:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやはり太った人は、暑苦し。

電車で、太った人をみますが!!
正直、暑苦しい。
汗だくで、そんなにあついか?と思います。
近くにくるな。
椅子は二人分とるし。
近よってきて欲しい?

Aベストアンサー

事実、本人も暑いようです。
脂肪がたくさんあるせいでしょうね。
また、体臭が強いのも事実です。

アメリカなどでは、自己管理能力が低い人として敬遠する会社もあるようです。
生きるに必要以上の食品を消費して居る事は事実で、生物としても問題有ると言われてもしかたない部分があります。
食べる事は動物として本能ではありますが、欲望の制御も知識有る人として必要ですよね。
たとえ裕福の象徴としても程度物です。

Q中学男子って、どんだけエロいんですかぁ?

あたしは、中3の女子です。
女子も、普通にエロいと思うんですけど、
やっぱり、男子の方がエロいもんなんですかね…?
なんか、女子はどっちかて言うと、
同姓といるときだけ、そーゆう話しをするんですけど、
男子は、教室で普通に話してるので…

中学男子って、どのくらいエロいんですかぁ?

Aベストアンサー

中学生の頃、人生初の夢精をした事がありました。
オナニーを知らずに身体だけが発達していたものですから
しょっちゅう夢精して快感を覚えていました。

エロさはその男女、人それぞれだと思いますが、
通常はとにかくいやらしいことばかりが頭を過ぎりますね。
色んな女子の裸をイメージしたりもしました。
勿論タレント、アイドルなんかもですし、
学校の女子のこともです。
きっとあなたも男子に裸を想像されていると思って下さい。
勝手に想像されて、勝手にオナニーされていると思いますが
いやらしい話を女子としたとき私は相当ショックを受けました。

女性らしさが吹っ飛びました。
物凄く露骨で言葉に女性のおしとやかさを感じなかったのを
憶えています。
普段、女子は綺麗、可愛い、何てイメージで存在していたので
男としては普通でも女子から出る言葉はとても汚らしく
思えました。

でもそれで決して嫌いにはならないですけどね。
違う生き物ってイメージを持っていたけれど
男と同じなんだってちょっと安心したのを記憶してますね。

で、エッチをしたことなかったり、
エッチの経験が少なかったりすると中学生でなくても
それが高校生、大学生になっても
いやらしい考えは多いと思いますよ。
例えば成人になってもそういった人って性欲が
衰えないと思います。
心と身体が性的には汚れていないからですねきっと。

中学生の頃、人生初の夢精をした事がありました。
オナニーを知らずに身体だけが発達していたものですから
しょっちゅう夢精して快感を覚えていました。

エロさはその男女、人それぞれだと思いますが、
通常はとにかくいやらしいことばかりが頭を過ぎりますね。
色んな女子の裸をイメージしたりもしました。
勿論タレント、アイドルなんかもですし、
学校の女子のこともです。
きっとあなたも男子に裸を想像されていると思って下さい。
勝手に想像されて、勝手にオナニーされていると思いますが
いやらしい話を女...続きを読む

Qずっと耳掃除をしなくても耳垢は本当にでてくる?

今子供の耳の中にある耳垢が「見えるんだけどちょっと奥かな?」ってところにあります。
しかも結構大きくて、耳の穴半分くらい隠れる感じです。
何回か挑戦しているのですが取れません。
耳鼻科に連れて行っても大暴れするのであんまり取れませんでした。

お風呂上りのふやけたところを狙ったり、綿棒を入れてみたりなどしましたが、なかなか取れません。
もう半年くらいになります。

本当に放って置いても自然と出てくるのですか?

Aベストアンサー

耳あかには、油性のものと乾性のものがあるそうです。
油性のものは掃除の必要がありますが、乾性のものは自然に出てくるので必要はないそうです。

Q人生見栄などを捨てるといい人生だと思う、そのように思って生きるにはどうすればいい?

人生見栄などを捨てるといい人生だと思う、そのように思って生きるにはどうすればいい?

Aベストアンサー

みぃ~つけたっ!!!

冗談です。(笑)
たまたま覗いたら、あなたの名前があったので。


「見栄」を張ったことのない人間なんていません。(断言)
もし、いたらお目にかかりたい。

見栄を張ることや裏表があることなんて、何も悪いことではないですよ。

詐欺や人を騙して傷付けない限りにおいては。


ただ、他人と自分を比較して、勝手に評価して、自分に落第点をつけて、自分を責めがちな人は、自分に及第点をつけている人よりも少しだけ多く見栄を張ってしまうかも。

自分に及第点をつけている人と落第点をつけている人に実際の差は何もないんです。

「見栄を張る自分も裏表のある自分も弱い自分も自分。ありのままの自分で良いんだ。」
って思える人と、「見栄を張る自分、裏表のある自分、弱い自分はなんて情けないダメな人間なんだ。」
っていう解釈の違いがあるだけ。

見栄を少しでも捨てたいなら、自分に〇をつけてあげること。
これしかありませーん!




どうして、自分に〇をつけてあげられないの???

私が悲しくなります。

良いですか!?
しっかりと、自分に言い聞かせて下さいよ!!!


あなたはそのままで百点満点なんですっ!!!!



怒鳴って失礼しました。(笑)

みぃ~つけたっ!!!

冗談です。(笑)
たまたま覗いたら、あなたの名前があったので。


「見栄」を張ったことのない人間なんていません。(断言)
もし、いたらお目にかかりたい。

見栄を張ることや裏表があることなんて、何も悪いことではないですよ。

詐欺や人を騙して傷付けない限りにおいては。


ただ、他人と自分を比較して、勝手に評価して、自分に落第点をつけて、自分を責めがちな人は、自分に及第点をつけている人よりも少しだけ多く見栄を張ってしまうかも。

自分に及第点...続きを読む

Qどんだけ~の始まり

あれってイッコーさんではなく、リンカーンに出てたおかまちゃんたちが最初にテレビで言ったんですよね?

Aベストアンサー

詳しくは下記URLをご覧ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E3%80%9C


人気Q&Aランキング

おすすめ情報