人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

お世話になります。

先日、 新しい パソコンを 買って 設定を 全部 済ませ、

2か月 近く 使用 しているのですが、

自分で 作った 音楽ファイル(mp3) や 写真などが

プラウザ で アップロード できなくて 困って います。

多分、 ファイルの 形式、 容量 というより、

設定の 問題だと 思います。

パソコンは(名前を あげて 支障 なければ) Levono G500

ノート型、 プラウザは

internet Explorer 11です。

どなたか、

宜しく お願い します。

A 回答 (3件)

他のブラウザを使ってみましょう。

• 0

追加

具体的な事例:
T社のアドインが有効になっているとfacebo*kにアップロードできない。外したらアップロードできた。
参考URL
TmIEPlugInBH*
TmBpIeBH* Class
Tren* Micro,Inc

参考URL:http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie10 …
    • 0

Windows 8にはIEが二つあります(「スタート=タイル」画面と「デスクトップ」画面)どちらですか?

また「何に」アップロードできないのですか?

デスクトップ画面のIEからアップロードできない場合、セキュリティ対策ソフトが邪魔していることがあります(アドオンの管理)
    • 0