教えてください

最近シミで悩んでいます……
いろいろ調べてみたのですが、皮膚科が良いみたいですね。
とは言っても… どの皮膚科に行けば良いのやら…
福岡市内でシミについての良い病院をご存じの方がおられましたらアドバイスしてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ

女医さんがやってる皮膚科なら安心かな?と思いますよ。
私も同じく悩んで家の近くの男の先生がやってる皮膚科に行ってたけど全然ダメ!
車で40分のところに女医さんがやってる皮膚科に行ってみたら良くなったんですよ。

福岡だと柴田佳子クリニックかな?
http://yoshiko-clinic.jp/
    • 0