アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンの彼氏がいる女性でも彼氏に対する愚痴は出たりするものですか?
イケメンならば何でも許せるのではないですか?

A 回答 (9件)

私の彼はイケメンとか言われてますが、出会ったときは私が顔が好きで付き合いたいと思いましたが付き合ったら顔とかそこまで重要になりません。


なので、別れたいと思うときもあるし、絶対に許さないってむかつくこともあるし、暴言もはきます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら穏やかじゃないですね。でも腹も立つことがあるのですね。
仲直りが出来るのはやはりイケメンだからかな?顔を見ればイケメンだからまっいっか!みたいな。

お礼日時:2014/05/30 16:41

何でも赦せる訳は無いでしょう。


それこそ 愚問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚問ですか。わかりました。

お礼日時:2014/05/30 21:40

なんでも許されるわけないでしょーがっ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に考えればそうですが…………………

お礼日時:2014/05/30 20:18

そもそも何でも許されてしまうほど、カッコいいからイケメンなんです。


だから多少のワガママな態度でも周りに許されてしまうのです。
だから美形は何をしても愛されてしまうという特権があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。イケメンになりたかった………

お礼日時:2014/05/30 20:18

いや性格次第でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり行き着く回答はそこになると^^;

お礼日時:2014/05/30 17:49

イケメンの彼氏がいるわけではないのですが、初恋のひとは正真正銘イケメンの部類ではないかとおもうのですが、学生時代アッシーしてたといっていました。

結構尽くすタイプらしいです。

それなりにもてるので、同窓会の途中で女性と一緒にかえってしまったりするのですが、いろいろな意味でまったく浮気をしたことがないとかしないかといえば、おそらくそんなことはまったくないとおもうので、それなりに、奥さんなかせかなとはおもいます。もちろん発覚したら、それなりに奥さんもおこるでしょう。

でもお鍋などをすると、優しい目をしてかいがいしくよそってくれたりするなど、その様子がとてもいたについているので、基本的には、奥さんをとても大事にしていつもやさしくしなれているのではと想像されます。恋愛至上主義までいかなくとも、愛こそすべてさ、に近い価値観を持って行動しており、愛情を注ぎあう関係になれているのが平均的なイケメンだと想像されます。

まあなので、あまりけんかしないでしょうね。けんかしても奥さんの怒りがしずまるまでなんだかまっていそうなきがする。そのようにされると、おこりすぎちゃったかなと本人も反省して、それ以上怒りが継続しないのではないでしょうか。

また彼氏にたいする愚痴にかんしては、ここではかなりみかけますが、リアの生活で友人から彼の愚痴などをきかされたことがただの一回もないことから、つきあっている相手に関して愚痴をいうタイプは少数派ではとおもいます。

いけめんかどうかにかかわらず、惚れた弱みでつよいこといえず・・・というのはどこでもあるとおもうので、交際相手の愚痴にかんしていえば、上司の愚痴にくらべてすくなくなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの初恋イケメンさん、なんか男から見てちょっと憎たらしい………………^^;
なんか上手くやれちゃうタイプみたいな。

まあ多少なりとも愚痴はあるが、少数派かもですね。

お礼日時:2014/05/30 17:48

いやあ、無理じゃないかな…


僕は男ですし、質問者様もそうだと思うので、正確ではないと思いますが、超美人だったり超カワイイ女の子と付き合えても、限度を超えたワガママを言われたら別れるでしょう。

一度、見た目は物凄く好みの女性とお付き合いすることができたのですが、
連絡も無しに予定をドタキャンした上
「ていうか何で私があなたに時間合わせてあげないといけないワケ?」
(デートに誘ったのは僕でしたが、待ち合わせ時間はもちろん二人でやり取りして決めた)
とか言われて、一月もしないうちに別れました。


程度の差はあるかと思いますが、女性も同じかと。
もちろんイケメンの彼氏であれば、許せる範囲は広くはなるでしょうが、愚痴が出ないということはありえないとおもいます。
もしそんなことがあったとしたら、彼氏はイケメンである上、正確も完璧な男なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ好みの見た目の方と付き合えたのにそんなこと言われちゃいましたか?
好みの見た目だと性格も良いと錯覚しちゃいますよね。
喜びもなんか一瞬ですね。^^;

お礼日時:2014/05/30 17:42

 飲んだくれのイケメンもいれば、DVのイケメン、自己中のイケメンもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもなかなか別れられないという話も聞きます。やはりイケメンだからかな?容姿が繋ぎ止めている場合があるのか。

お礼日時:2014/05/30 16:38

顔だけが目的で一緒にいるならそうなんじゃない?



まあ、そんな子はまずいないと信じたいけどね 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も信じたいですが、若い女の子にはちょっといそうな……………………^^;

お礼日時:2014/05/30 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!