アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、上記のような方たちと関わるにはどんな方法があるでしょうか?
飲み屋さんには行ってみようと思っているのですが、それ以外で関われる方法があれば教えた頂きたいです。

ちなみに、都内在住の女性です。
私自身、性に対する境界線が曖昧なのですが共感を得られる場というのがなく理解者に出会ったこともない為、友人のような感じでフランクに関われたらなと思っています。

A 回答 (7件)

当方バイです。



いくらだってあるよー。

まぁまずは二丁目ね。店のなかで客同士で友達になれるので人脈は広がるかな。

次にイベントね。


レズビアンイベント等のフライヤーが二丁目の「ココロカフェ」にたくさん置いてあるから持っていこう。500円割引になるぞ。



んで、ゲイ・おかま ・女装家との出会いは、ミックスイベント行けば出会えるし、男性同伴ならゲイバー入れるとこ多いよ。女性客だけでも、入れるところ結構あるし。今はネット叩けばいくらでもある。

丸ノ内には、ミッツマングローブの店だってあるしね。六本木金魚もショーパブとしては有名だし

この回答への補足

とても具体的な内容でうれしいです♪
ミックスイベントなんてあるんですね!

2丁目に行ったとして、このド素人が!といわれやしないかとドキドキしているのですが、素人感丸出しで話しかけたりしてもいいものなんでしょうか?

それから、詳しく調べようとは思うのですが女ひとりだとボッタクリ?みたいなのも気を付けた方がいいでしょうか?

もしよろしければ教えて頂けるととてもうれしいです。

補足日時:2014/06/01 00:53
    • good
    • 0

http://7colors-service.com/freecontents/bianbar/ …


参考までに。※老舗のキンズさんは閉店
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!恋愛ハウツー本を読んでいるかのような気になりましたが、面白かったです。とても参考になりました(^^)

私はレズビアンの方には絶対モテないだろうな~(笑)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/01 15:25

ミッツさんの所はノンケ女子対象だから全然問題ないよねー。



ビアンバーは、初心者で一人で来る人も多く優しくしてくれるよ。

「今日デビュー戦で、めっちゃキンチョーしてますぅ…」 とか言うと逆にみんな親切にしてくれて店員も構ってくれる。

私もデビューは一人だった。

まずはたくさん人がいるイベントに行って、酔っぱらって、声かけて、友達をつくろう。そして後日その子と二丁目行ってみるのも楽しいのでわ?


ぼったくりは、むかーし、今は無きHAGで少し高めに請求された思い出が。
基本ビアンバーは安全だとおもう。

1ショットずつ支払う店にいってみてわ?

例えば、艷桜やGold fingerね。1杯700円くらいかな。

ゲイバーは、女性一人で突然行くと「何アノお○○こ!空気よめないわね!」とか意地悪言うところもあるみたいだから誰かと一緒に行こう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~♪ヽ(´▽`)/
親切に教えて下さり本当にありがとうございます!

初心者カード?とお酒の力をかりて挑んでみたいと思います。笑

お店も色んなタイプがあるんですねぇ~
参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/01 15:01

より


人生に迷うようになると思う

好きな男性
理想の男性もいないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き&理想の男性も女性もいません。
おそらく私は性にたいしても恋愛?にたいしてもかなり特殊で上記のような方々と関われたら共鳴してもらえるかもしれないと淡い期待を抱いております(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/31 12:40

女性であれば、ダンス教室に通ってはいかがでしょうか。


講師や生徒は他の習い事に比べ、同性愛者が圧倒的に多いです。
二丁目は、普通に入れるお店もありますよ。店員と客では無くても、同性愛の方のお客様も多数いるので知り合いは増えます。
二丁目のお店の女の子とコンサート行ったことがありますが、友達。と呼べるかどうかは別にしても、特に、お客様と店員。という距離は感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お客さんと話すというのもいいですね!
場慣れしてないので話せるかわかりませんが…
具体的なアドバイスありがとうございました!
少し希望が持てました(笑)

お礼日時:2014/05/31 12:48

ごめんなさい、「オカマ」は差別用語ですので、同姓愛者と表現されたほうが正しいです。

ゲイの方は東京なら新宿2町目の店に行けば関われますが、予め電話して行かないと「女性お断り」の店が殆どです。私は地方の人間ですので「BSスカパー」で「二丁目なう」という番組をよく見ています。レズビアンの集まる店もあります。これは女性であれば堂々と入れます。二丁目に行けば何でも情報は入ります。又その店の方が紹介してくれる場合もありますので、行って見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼いたしました。他に言葉が浮かばず、内面が女性で戸籍は男性の方。ですかね…(^-^;
やはり2丁目にまずいった方が広がりが出来るかもしれないですね。
これまでそういったお店どころか居酒屋さんですらひとりで行ったことがないので色々な面で怖いですが(笑)準備ができたら行ってみようと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2014/05/30 18:59

都内ならば2丁目がいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2丁目にはいずれ行こうと思っていますが、お客さんと店員という形以外の関わり方ができる方法があれば知りたいです。無茶な話だとは思いますが…(^-^
;あるいは、お店で知り合ってプライベートで関わるなんてこともあるんでしょうか?なんだか下心丸出しのキャバクラのお客さんみたいですが(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/30 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!