アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

1ヶ月前から背中に黒いイボがあります。ちなみに大きさは1cmほどあり、痛みなどはなく触ってみるど硬いです。しかし、粉瘤の一番の特徴、イボの真ん中に穴など膿はありません。大きくはなっていません。ずっと気になっています。このイボは何なのでしょうか。

A 回答 (1件)

文字での説明だけで病状病名を診断できる方はいませんし、それができたら世の中から「受診」という名称は存在し得なくなります。

素直に皮膚科を受診し専門にの診断を受けて下さい。

仮に病名病状を回答下さる方がいたとしても信用しない方が良いです。
(信用できず、なお不安が増すだけでしょうし?)
    • 0
この回答へのお礼

考えてみればそれもそうですね。よく関節が痛くなると何でも質問してしまい、とても心配でたまらなくなります。正しい回答ありがとうございます。