アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩みが尽きない女です。

今日は猛暑ということで、朝からグッタリです(苦笑


悩みも尽きなくって、元気でません。

みなさんの悩みも吹っ飛ぶオススメの夏ソングおしえてくださいませんか

ざっくりですみませんが よかったらお願いします

A 回答 (9件)

こんにちは。



暑いですね。
湿度が低いからまだマシですけれど。

「悩みが尽きない女です」
私も!
(o^^o)アハッ♪

夏ソングではありませんが、悩みもちょっとだけなら吹っ飛ぶかもしれませんよ!

ウルフルズ
「どうでもよすぎ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんも悩み尽きないですか!?^^

どうでもよすぎっていいタイトルですね♪
どうでもいいですよねぇ~♪

お礼日時:2014/06/10 11:46

悩みまでが吹っ飛ぶかどうかは謎ですが・・・(苦笑)



「イケナイ太陽」オレンジレンジ
吹っ飛ぶ夏ソングで出て来ました!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかしいですねー!
きいてみます♪

お礼日時:2014/06/10 11:43

動画も楽しそうです。



Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね~♪

お礼日時:2014/06/10 11:43

こんばんは。



The Beach Boys Good Vibrations

The Beach Boys ~ Surfin' USA
https://www.youtube.com/watch?v=B0dWXyTa2Cw
Earth Wind & Fire 宇宙のファンタジー
https://www.youtube.com/watch?v=uyIEi5qEywY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうです♪

お礼日時:2014/06/10 11:43

ファンキー加藤さんの「輝け」なんてどうでしょうか?(^o^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

きいてみました♪いい曲ですねー!

お礼日時:2014/06/10 11:44

いつもは角松敏生推しですが,今回は渡辺美里でいきます



☆サマータイムブルース

☆夏が来た

☆シャララ

今,スマホからの投稿なんでyoutubeの添付出来ません

ご面倒ですが検索してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました!知らない曲が多かったですが、いい曲でした♪カラオケで歌いたいです♪

お礼日時:2014/06/10 11:45

高中正義のBlue Lagoon。


お昼寝どきなら、渡辺貞夫のCalifornia Shower。
夏のドライブなら、Suzi QuatroのThe Wild One。なぜこの曲が夏向きと考えたかというと、榊原郁恵の夏のお嬢さんと出だしが随分似てるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました♪
知らない曲でしたがいい曲でした^^!

お礼日時:2014/06/10 11:45

夏休みは、もう少し先ですが、



「ヴァケイション」(コニー・フランシス)


V-A-C-A-T-I-O-N in the summer sun

Put away the books, we're out of school
The weather's warm but we'll play it cool
We're on vacation, havin' lots of fun
V-A-C-A-T-I-O-N in the summer sun
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休み待ち遠しいですねー!!

お礼日時:2014/06/10 11:46

こんにちは^^



既に、御存知かとは思いますけど、
大黒摩季さん「熱くなれ」ですね。



この曲は、NHKのアトランタオリンピック放送のテーマソングにもなったようで、
体育会系女子の私のお気に入りの一曲です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏っぽいですねー!!

お礼日時:2014/06/10 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!