アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日マリオカート8を購入し、wii U も購入しようと思ったのですが、ベーシックセットの本体は8GBしかなく、ダウンロードプレイなどがほとんどできないと言われました。

32GBはプレミアムセットに入っているそうなのですが、プレミアムセットにはいくつか種類があり、ソフトがおまけでついてくるタイプ、wii スポーツ用のデバイスがついてくるものがあるとのことでした。

32GBでマリオカートとDLC が使えればいいのですが、プレミアムセットで買うしかないのでしょうか?
別のソフトが付属されている分、無駄に高く支払う羽目になりそうな気がするのですが

A 回答 (2件)

まだ在庫が残っている店を探すのも難しく、ほとんどのセットが生産終了になっていますので、スポーツプレミアムセットを購入するしかないですね。



オークションの中古品でも高額だったり、送料など考慮すると結局割高になってしまう場合がありますね。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/wiiu/hardware/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりセットでいくのが無難そうなんですね。スポーツじゃないプレミアムセットを購入しようと思います

お礼日時:2014/05/31 15:56

8GBで充分ですよ!



どうしても足りなくなれば、外付けHDD買えばOKです!

WiiUのUSB出力は弱いので、外付けHDD使うときは
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/usbmedia/ … Y字ケーブル使うか
http://kakaku.com/item/K0000084561/ またはこういったセルフパワー式USBハブを
使って下さい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外付けを買うのもありそうですね。
結局外付けデバイス類にお金を出すため、それとプレミアムセットとの比較になりそうです。

お礼日時:2014/05/31 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!