最近バドワイザー(Budweiser?)のCMで流れている曲は何ですか?
誰か知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

以前に同じような質問がいくつかありましたので、


そちらでの回答が参考になるのではないかと思います。
(トップページにある検索で「バドワイザー」と入力して
検索するとを以下の質問が見つかります)

No.68277 バドワイザーのCM
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277

No.63704 バドワイザーのCMで流れている曲は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバドワイザー(Budwieser?)のCM曲はなに?

最近バドワイザー(Budweiser?)のCMで流れている曲は何ですか?
誰か知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

以前に同じような質問がいくつかありましたので、
そちらでの回答が参考になるのではないかと思います。
(トップページにある検索で「バドワイザー」と入力して
検索するとを以下の質問が見つかります)

No.68277 バドワイザーのCM
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277

No.63704 バドワイザーのCMで流れている曲は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704

QDJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲が知りたいのですが誰か教えて下さい!!お願いします。

HONDA DJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい !!お願いします。
かなり前になるのですが、ようがくだったとおもいます。
いろいろさがしてみたのですが、わかりませんでした。
本当によろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

ジョゼフ・ウイリアムスは初耳でした。

アニーは下の名前なし、ただのアニーです。(笑)

Qバドワイザー系の日本ビール

お願いします。

バドワイザーが好きというアメリカ人が好むであろう日本ビールは何でしょうか?

私はビールはまったく飲まないので教えてください。

Aベストアンサー

淡麗じゃないですかね
バドワイザーは日本のよりだいぶ軽いビールなのでそういう嗜好の人に売れていましたが、発泡酒の淡麗が発売されてから急激に販売がにぶり、バドワイザージャパンはつぶれてエージェントがキリンビールに移ったって経緯があります。

・・・書き込む前に他の人のを見たら、オリオンビールか・・・確かに2の人の言うオリオンが適任かもしれません。ビール規格の中では最も飲みやすいです。副原料もお国柄が表れていて、アメリカの副原料はコーンが多いですが日本のものは米が多いです。その辺の薀蓄などを交えてすすめてみるのもよろしいかと。すぐ入手できるかわかりませんがオリオンピルスは副原料が米だけですね。こっちも面白いかな。

Qこんばんは 突然ですがテンポが早くて、ノリのいい曲で、いい曲を知ってたら教えてください!できれば何曲

こんばんは
突然ですがテンポが早くて、ノリのいい曲で、いい曲を知ってたら教えてください!できれば何曲か教えてください。多い人のものをベストアンサーにしたいと思います。

Aベストアンサー

マイケルジャクソン全般

ゴールデンボンバー 『女々しくて』
氣志團 『ワンナイトカーニバル』
TRFの曲ならば、大概テンポがいい。
MAX 『TORA TORA TORA』他…
シブがき隊『Zokkon命』

QバドワイザーのCMの曲

新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている
曲の曲名と歌手名を教えてください。
すごく気になります。

Aベストアンサー

他の掲示板情報だと
Dan DyerのNeighborsという曲で
CD化はされてないという事です。

参考URL:http://www1.mirai.ne.jp/~army/cmbbs/aska.cgi

QサイバーダムでCMが流れていた曲の名前が知りたい

先週の月曜日に、サイバーダムでカラオケをしました。
曲を予約する間に流れるCMで、気になる曲があったのですが、歌手名とタイトルが出る前に予約されてしまい、
誰の何という曲かわからずじまいでした。

色の白い(厚化粧?)、目の周りだけを黒く塗り、ミニスカートをはいたいわゆる”ギャル”風な女性が、
ダンサーを二人従えてやや狭いスペースで踊っているものでした。

映像しか記憶にないので探すに探せません。
サイバーダムで最近歌った人から何か情報がもらえれば幸いです。

Aベストアンサー

hitomiさんの「Japanese girl」ではないでしょうか?
違っていたらすみません。

残念ながら試聴できるところが見つけられなかったので携帯の着メロなどでご確認いただけたらと思います。

QバドワイザーのCM

現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて

Aベストアンサー

それ、僕も気になってて調べました。
でも、最後にThis Bud's for you~と歌ってるとおり、
CMのタイアップソングというよりCMのために作られた歌っぽいんですよ。
どうやら市販はされてないみたいです。
で、下記サイトでアメリカでオンエアされているCMソングを
検索できるんですが、そこにもないし。
いずれここに載るかもしれませんね。

参考URL:http://www.adcritic.com/music/

Q最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気

最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気になって
調べていたら、Falco というアーティストの「Rock Me Amadeus」っていう
曲の替え歌だと分かってFalcoのようなジャンルが好きになりました。

このジャンルはヒップホップになるんでしょうかね?

洋楽でfalcoのように、クラブや、バーなんかのお酒の場に似合う
ちょっと大人っぽい音楽(ヒップホップになるのかな・・)
お薦めあれば、知っているだけ教えてください♪

あまりうるさい曲ではなくクールに、ちょうどfalcoくらいのノリだったら
かっこいいと思います♪

よろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

それでは…。こんな感じはいかがでしょうか?



◎B.o.B:「Nothin' On You」


◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」


◎Ne-Yo(二ーヨ):「Because Of You」


◎Professor Green(プロフェッサー・グリーン):「I Need You Tonight」
 この曲は、INXSの「Need You Tonight」をサンプリングしてます!UKヒップホップ・シーン、注目の新進ラッパーです!



全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

Qバドワイザー ヨーロッパ用CM

先日「スッキリ」でバドワイザーのCMを紹介していました。

とても楽しくて、私の心の琴線を震わせる作品でした。
曲はビートルズなんですが、タイトルを綺麗に忘れてしまいました。
CMの内容と綺麗にリンクした曲です(と言うか曲ありきのCM展開)

電車の窓から見える景色に1~6か7くらいまでカウントし、
シカゴ市民が様々な扮装やパフォーマンスでアルファベットを表したりしていました。

・ヨーロッパ用のバドワイザーCM曲
・アーティストは確かビートルズ

ご存じの方、教えて下さい

Aベストアンサー

「All together now」という曲のようです。
日本にもこういうセンスのいいCMが増えて欲しいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=KcxkUL7AUH4

Q♪走り出す〜未来が君を〜っていう歌詞の曲知りませんか? 確か、全力教室のcmの時に流れていました

♪走り出す〜未来が君を〜っていう歌詞の曲知りませんか?
確か、全力教室のcmの時に流れていました

Aベストアンサー

「恋する季節」では?

https://www.youtube.com/watch?v=GAWSNXW33Lg


人気Q&Aランキング

おすすめ情報