アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在『Outlook2007』を使用しているのですが、2ヶ月ほど前に私のプロバイダの受信フォルダに残っているデータを全て再受信し始めてしまい、仕方なく新しい「*.pst」を作ってOutlookを整理しなおしました。
※以前は、Outlookで受信してもプロバイダの受信フォルダのデータを消さない設定にしていたため、今はプロバイダの受信フォルダはOutlookで受信した後にデータを削除するよう設定しています。

それで、再度メールを受信し整理したんですが、必要なデータまで削除してしまいした。なので、以前の「pst」データから特定のメールやアドレス帳を新しい「pst」に移行したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

状況が分かりにくいかもしれませんが、どなたか回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>仕方なく新しい「*.pst」を作ってOutlookを整理しなおしました。



サーバーにメールデータが存在しないのでしたら、以前の.pstファイルが、新しいプロファイルと同じ場所にあると思いますから、そのpstファイルから復元を試してみるしかないと思いますが。
(Outlook 2007の個人用フォルダを復元する方法)
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
順調にデータの移行完了しました。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/06 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!