アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
日本のポルノは世界中で見られているようです。
馬鹿な外人でもイヤよやめては知っているのだとか。
海外では日本のポルノが見られ日本人はいったいど思われているのだろうか?
親日国の台湾やトルコでさえ、日本が嫌いにならないか?

A 回答 (7件)

こんにちは。

国際語はヘンタイですね。
正しいですね。だから誤解という怒りにはなりません。韓流とAVとアニメ。保守的には全部ヘンタイです。
誤解があるとすれば在日コリアンの業界だという事です。パチンコや売春と同様に公務員と癒着している産業がAVです。
ご懸念は正しいと思います。戦後日本人は常識はずれです。大阪の橋下の発言が象徴しています(韓国人より狂っています)。
ちなみに3食寿司でもOKのネトウヨは(2次元)ポルノ規制に反対のようです。そのくらい自由主義なら(韓国の日本大使館は撤収どころか赤字財政なのに新築して愛韓国なわけで)反日公務員粛清も取り上げればいいのにと思いますがヤラセの創作保守ですかね。
女性専用車両はどうなんですか???
分かるでしょう、国も企業も、そういうキモイことしか出来ない民族になってしまったのです。その自覚がないのが真性キチガイ民族です。

「経済再生に向けた緊急経済対策」進捗管理シート(文科省ライフサイエンス課)ですよ、日本の総理大臣の成長戦略が。
ライフサイエンスがキモいし日本語見下しの文部省だし、理研は割烹着着てスッポンで日本中がノーベル賞と騒いで、彼女が研究者の基礎を学んだ女子医大もまた上記緊急経済対策の拠点です。気功治療する女性専門医科大学です。
質問者はどれだけ日本がまともな国だという前提ですか。
米兵が日本人をレイプしても無視する美しい安倍晋三保守です。民度は低いのです。だから保守が生命科学課ではなくライフサイエンス課で日本再生するとか首相が韓国脱税焼肉食べていられるわけです。
    • 0

そうそう嫌われることはないが、呆れらてたり、してな。

外国人しか分からない話

もはやどうでもいい、とか
    • 0

>海外では日本のポルノが見られ日本人はいったいど思われているのだろうか?

「日本では女性は苦しそうな顔するね」
「ストーリーが変だね。くるってるね。」例えば女性栽培。ロボット設定。など
「さすが日本だね。」良い意味でも悪い意味でも。

>親日国の台湾やトルコでさえ、日本が嫌いにならないか?

性的趣味のせいで嫌いになるのは、そうそうないかと思います。
「気持ち悪い…」という反応は確かにありましたが、それと日本を嫌いになるのとでは、違う話。
逆に楽しんでいる人も確かに存在する。
もしくは「どうでもいい」とか。

性犯罪が頻繁に起こったその時は、嫌われるだろう。それだけ。
    • 0

日本の私達が、アメリカに限らず様々な国のポルノを見ているのと同じで、海外の人達も、日本に限らず色々な国のポルノを見ていると思うので、心配には及ばないと思います。

>親日国の台湾やトルコでさえ、日本が嫌いにならないか?
なぜ嫌いになるんですか?
「いい国だな~」って思うんじゃないですか。それを好んで観ているくらいの人ですから。そういったものに嫌悪感を感じるような人は、そもそもポルノなんて観ないと思います。観ようという意思が無いとそもそも目に触れることはまず無いものですからね。
    • 0

日本のポルノはよく、欧米のものと違ってストーリーがあるといわれます

欧米はいきなり裸になって延々と〇のシーンを続けます
その点、日本のは

出会いから会話があって
だんだんと手が・・・
だんだんと服が・・・・
だんだんと〇が・・・・
ガンメンブッカケ(国際語です)

と続いていきます
どうです、芸術的でしょう?
世界共通で価値が認められているはずです
    • 0

いまどき『イヤよやめて』なんて展開あるの?

古典芸能の域で、ソレはソレで日本の古典を知って貰う良い切っ掛けかな
    • 0

私はアメリカやヨーロッパのポルノを見てもそれらの国が嫌いに

なったことはありません。

>馬鹿な外人でもイヤよやめては知っているのだとか
このような日本語を知っている外国人はほとんどいません。
いるならば、デーブ・スペクターやドナルド・キーンの
レベルです。

女性が不当な虐待を受けているとかでなければ、悪い感情は
もたれないでしょう。
    • 0