アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの季節も何かしらの花が咲きますが
一番多くの花が咲く季節は、春でしょうか?
私のイメージですが。

A 回答 (4件)

うちの庭は夏ですよ。

    • good
    • 0

北海道は今が一番です

    • good
    • 1

正確には春というより初夏でしょうね。

    • good
    • 0

その通りです。


寒い季節が過ぎて暖かくなると、一気に芽が吹き多くの花が咲きます。
 生花店では、これを利用して、花を早く咲かせて売り出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!