プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年の女子です。
インカレサークルに入り、そのサークルで知り合った2年生の男の先輩のことが好きになりました。(Aさんとします)
Aさんとは、1週間くらいLINEが続いていて、今はLINEしていないのですが今度水族館に行く約束をして、日にちを決めました。
その後に、サークルのイベントがあり飲み会もあって、そこでは座っている席が遠かったのであまり話さなかったのですが少しだけ話せました。
二次会では、自分の前に途中から座っていたので話しました。
その時に、私の隣も1年生の女の子で凄く明るくてよく話す子なのですが、その子とAさんは地元が同じなので、その子がAさんに今度一緒に地元で遊びましょうよ!と誘っていました。
それにAさんは、あれ?地元一緒だっけ?あの辺さー全然遊ぶところないよね~と答えていて、質問に対して、いいよ!遊ぼう!とは返していなかったのですが、私は内心Aさんはこうやって女の子に遊びに行こうよと言われたら、2人だけで遊びに行ったりするのかな?と思ってしまいました。
Aさんと同じ2年生の女の先輩とそれとなく話していたら、Aさんはそのサークルの次期代表なのでみんなとよく話すしね~と言われました。

私は、Aさんは私に対してもただの後輩だと思っていて、その後輩が見に行きたいって言ってるし~と言う事で水族館に行ってくれると言ってくれたのかな?と少し悲しいです。
実際、水族館は私が見に行きたいと勝手に言っていて、それでAさんも実は見に行くのが好きだと言うので、じゃあ行きましょうよ!と誘ったんです。
なので、本当は嫌だったんじゃないか…とか考えています。


みなさんはこれを読んで、そのAさんは私の事をただの後輩だと思っていると思いますか?
何かアドバイスなど頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

脈がなかったら、Aさんは、「他のメンバーも誘って数人で行こうって」提案をしたと思います。


二人で行くことになったのなら、脈ありです。
    • good
    • 0

ただの後輩というよりは、好意を持っていると思いますよ。



あまり心配せずに積極的にアプローチしましょう。

貴女から動かないとなかなか発展しないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!