いじめで服を脱がされて裸にされたことがある人、服を脱がして裸にしたことがある人、その様なイジメを目撃したことがある人がいたら、どんな場所で行われたかを教えて下さい。

因みに、僕自身は女子も居る教室で上履き・学生服・靴下・下着を脱がされて全裸姿にされました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そんなひどいことは見たこともしたこともないです。


そんなことされたら、怒りと恥ずかしさで生きていくのが辛くなります。
絶対にゆるせません。
何年もたってから、全く違う人間を襲撃するような人間にならないように、
今自分を苦しめている人間にやりかえしてください。
周辺から固めていくのです。
将来、事件を起こして刑務所に入るぐらいなら
今なら出来ることがあるはずです。
絶対にこのまま泣き寝入りしないで、
今すぐやり返す方法を考えてください。
将来の犯罪者となる悲しい人は増やしたくありません。
そんな事件。
無職男性のそんな事件はもううんざりです!!

この回答への補足

クラスメート(男女)の前で、全裸姿にされた事に恥ずかしい・辛い・悲しいという気持ちは有りますが、怒りの気持ちは無いです。

補足日時:2014/06/04 06:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いじめは辛かったけど、その気は全く無いので。

お礼日時:2014/06/05 03:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

性的いじめ」に関するQ&A: 子供の絵

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q福島の原発で被害をうけて 家族を亡くして 故郷を追われて 大災害にあったのに 避難先でイジメ⁇イジメ

福島の原発で被害をうけて

家族を亡くして
故郷を追われて

大災害にあったのに
避難先でイジメ⁇イジメ!!!⁇

バイキンだと⁇金をタカル子供?
その親達もイジメている⁇

うちの地域にもいるわ!
在日朝鮮帰化人です!!!
あんたらがバイキンだろ。
あんたらが北へ帰れ!!!

最低生物人でなしだと思いませんか?
こうゆう生物!
日本人頑張れ!!!
この日本から全ての朝鮮系は追い出し
絶対入国禁止にした方がいい。
何でこんな生物いるんだろ?⁇⁇⁇

Aベストアンサー

なるほどね。

大事な箇所がなかったので、180度勘違いしてました。

なら、さっさと帰国しろに同意します。
なんで日本に生まれてもこれだけ民度低いのか・・・

やっぱり教育なんですかね。

例の横浜も川崎も在日の温床ですからね。
困ったものです。

Qいじめの質問です。 昔から疑問に思っていたことがあります。 いじめを学校に報告しても、なくなることは

いじめの質問です。
昔から疑問に思っていたことがあります。
いじめを学校に報告しても、なくなることは少ないけど、教育委員会に直接ゆったらいじめられなくなったという話を聞きますが、いじめは教育委員会にゆうだけでそこまで無くなるものなのでしょうか?
いじめっ子なら学校ではなく、放課後などにしてもおかしくない気がします。
なにか、カラクリがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

い じ め は

が っ こ う し ゅ ー だ ん の に ん し き が

い じ め が あ っ て も し か た な い な ぁ



な っ た と き に お き る わ け

つ ま り

お ま え ら

お よ び

せ ん こ ー ど も を ふ く む

ぼ ー か ん し ゃ が

い じ め て も よ い ふ ん い き を

つ く っ て る か ら

い じ め ら れ て る ん だ よ !!!!!

お ま え ら が れ ー が い な く

い じ め は ゆ る さ ん と 

お も っ て る な ら

せ か い じ ゅ う だ れ も が

い じ め ら れ な い ん じ ゃ

こ の か が い し ゃ ど も が!!!!



い う こ と な の で

だ い さ ん し ゃ で あ る

き ょ ー い く い ー ん か い が

た ち い れ ば

む じ ょ う け  んに

い じ め を ゆ る さ な い の で

か い け つ が

は や ま る わ け

ち ん こ の け

い じ め は

が っ こ う し ゅ ー だ ん の に ん し き が

い じ め が あ っ て も し か た な い な ぁ



な っ た と き に お き る わ け

つ ま り

お ま え ら

お よ び

せ ん こ ー ど も を ふ く む

ぼ ー か ん し ゃ が

い じ め て も よ い ふ ん い き を

つ く っ て る か ら

い じ め ら れ て る ん だ よ !!!!!

お ま え ら が れ ー が い な く

い じ め ...続きを読む

Q【虐め(イジメ)】いじめられない、苛めのターゲットにならない方法を教えてください。 まず入学して1番

【虐め(イジメ)】いじめられない、苛めのターゲットにならない方法を教えてください。


まず入学して1番最初にすることは

誰とも友達にならないこと

そしてクラスを観察して

十分に観察して1人ずつの性格を分析し、その間にグループ化が進んでいっても無視して、

もし仮にグループに誘われてもしれっと参加せずに、

参加表明は出さずにうやむやにしときながら、

どう考えてもこいつはいじめられるだろうと思しき人に近づき友達になる。

するとクラスでいじめのターゲットになるのはクラスに1人と決まっているので、

1番いじめられやすいいじめのターゲットになりやすい人物と友達になれば自分はいじめられないことに気付いた。

でもこれには欠点があってその人が不登校になって学校に来なくなると次のいじめのターゲットが必要になる。いじめのポジションが空席なのでいじられキャラとしていじめのターゲットを1人用意しないときけない。

そのときのいじめのターゲットになりやすいってこと。

でも、今までの経験上ではグループ化された中の末端の人間が次のいじめのターゲットに生贄にされることが多い気がする。

なので自分が最初にグループに誘われたグループに入って最下位の末端にいる方がいじめの次のターゲットになる確率はいじめられて不登校になってぼっちになっていじめのターゲットになるより確率は高くなる。

ということで自分がいじめのターゲットにならない方法としてはいじめられそうな人間に引っ付くのが1番自分はいじめられないと結論付けられる。

間違ってますか?

【虐め(イジメ)】いじめられない、苛めのターゲットにならない方法を教えてください。


まず入学して1番最初にすることは

誰とも友達にならないこと

そしてクラスを観察して

十分に観察して1人ずつの性格を分析し、その間にグループ化が進んでいっても無視して、

もし仮にグループに誘われてもしれっと参加せずに、

参加表明は出さずにうやむやにしときながら、

どう考えてもこいつはいじめられるだろうと思しき人に近づき友達になる。

するとクラスでいじめのターゲットになるのはクラスに1人と決まって...続きを読む

Aベストアンサー

すごい分析力ですね、圧巻です。

でもぼっちさんと一緒ということは『飛んで火に入る夏の虫』
自分から格好の餌食になっている気がしますがどうでしょう。

よくいじめられっ子と一緒にいるとついでにいじめられるから
助けてあげたくてもそばに近寄れないというので。

いじめられっ子を探す前にあなたに気が合いそうなオーラを
出している子と友達になる。それが地味めな子でも。

少なくともぼっちになることはないと思います。
その地味めな人、地味めなグループから抜け出さないでいれば
よほど返り討ちに合わない限りいじめられないと思います。

詮索をすることはいいことかもしれませんが、周りから見れば
「あいつなんか変なやつ」「何ジロジロ見てるんだろ」になります。
いじめられっ子を探している間にあなた自身がターゲットになります。

気の合いそうな人を探す方がが安心した生活を送れると思いますね。

Q今、部活で皆に無視されてます。(いじめ?)無視をされることよりも、人目が気になります。もう嫌です。辛

今、部活で皆に無視されてます。(いじめ?)無視をされることよりも、人目が気になります。もう嫌です。辛いです。でも、昨日とかの部活には信頼できる子がいたので、大丈夫でした。けど、今日はいません。もう、どうしていいかわかりません。どうすれば、辛い気持ちが和らぐと思いますか?教えて下さい。お願いします。行きたくないな‥‥部活‥‥‥

Aベストアンサー

無視ってとても卑怯な行為だと思います。
私も中1の夏休み直前に、とある出来事(非常に理不尽なこと)をきっかけに部内のほぼ全員が目も合わせず、一言も話さず、避けられ完全に無視され始めました。

なんで?って気持ちでいっぱいだったな…

あまりにも辛く、部活に行くと胸が苦しく、その場にいることすら耐えられない状態だったので顧問の先生に事情を説明し休部を申し出たけれど
『コンクールが終るまでは人数が足りないから休部は待って欲しい』
と説得され、渋々8月中旬までガマンし休部。

約1年経過し、上級生が引退した中2の2学期から復帰しました。
その後は卒業まで、思い出深い充実した毎日を過ごしたけれど…
たった12歳で経験した、胸をえぐりとられるようなあの感覚は今でも忘れられなくて。
No.1さんが記してくださってるようにトラウマに。人目が気になり、他者との関わりを避けるようになり、生きるのがしんどくて、ついに自分の殻に閉じこもる日々が続き精神疾患を患い、現在も通院・投薬治療中です。

ガマンしなくていいんだよ。
自分を守るために逃げてもいいんだよ。
あなたには、まだまだこれから長い未来があるんだよ。
そこにはきっと、笑顔の自分がいるよ!
どうか、これ以上深い心の傷を負わないでくださいね。

無視ってとても卑怯な行為だと思います。
私も中1の夏休み直前に、とある出来事(非常に理不尽なこと)をきっかけに部内のほぼ全員が目も合わせず、一言も話さず、避けられ完全に無視され始めました。

なんで?って気持ちでいっぱいだったな…

あまりにも辛く、部活に行くと胸が苦しく、その場にいることすら耐えられない状態だったので顧問の先生に事情を説明し休部を申し出たけれど
『コンクールが終るまでは人数が足りないから休部は待って欲しい』
と説得され、渋々8月中旬までガマンし休部。

約1年...続きを読む

Qイジメをしていた人に質問です イジメをしていた人にとってのいじめってなんですか? 自覚のないイジメ

イジメをしていた人に質問です
イジメをしていた人にとってのいじめってなんですか?
自覚のないイジメをしていた人はいじめについてどうかんがえていましたか?

Aベストアンサー

医名の名無しさん こんにちは

>自覚のないイジメを〜……
>昔は自覚は無かったが今思ったらイジメで、その頃ほイジメについてどう考えていたかっていう意味です。
>自覚のあるイジメをしていた人にも質問しているのでその回答もお願いします

自覚がない当時は 自分の行動は相手をいじめてない。 だから相手を傷つけてるはずもない。って思うんじゃないでしょうか。だって自覚がないんだもん。
自覚があって相手をいじめてる場合は 相手を貶める事で 自分の地位を確立したい.(子分を作りたい。)自分が上だと思われたい。が 一般的のように思えます。

でもこれって 小学校中学校だけの事ではなく 社会にも普通に蔓延していますよね。 パワハラって 要はいじめですよね。

逆に質問ですけど いじめられる側の心境って どんなもんですか? どうして そんなにずっと耐えてるのですか?

Q性的いじめの境界線について

小学校の頃ですが、トイレに女子2人とともに閉じ込められ、罰ゲームと称して、胸をもまれたり、陰毛をさわられたりしました。
不快だなぁとは思ったんですが、行き過ぎた悪ふざけと言われればそうだし、悔しかったですが心の傷になるほどじゃないし、友達いないから遊んでもらえて嬉しい気持ちもあったし…と考えると、これをいじめと数えていいのかわからなくなります。
こんな半端な状況をいじめと数えるのは、自分が可愛いだけでしょうか?どこからが性的いじめと言えるんでしょうか?
いじめについてのアンケートに答える機会があり、改めて考えさせられたので、質問してみました。

Aベストアンサー

好きな人としかしたくない事を要求されたらダメだと思います。
不快と思った時点で、はっきりと嫌だと言うべきでしょう。
エスカレートしたり、言いふらされたり、問題が大きくなってしまう事も多いです。

Qイジメって、いじめられている人が

イジメって、いじめられている人が
イジメ、って認識した時点でイジメということですか?

となるとつまり、いじめてる人がイジメと思ってやってても
相手がイジメられてるという風に感じなかったら
それはイジメじゃないですか?

Aベストアンサー

度合いにもよりますが受けている側の認識だと思います。
受けている側がイジメだと思わなければイジメではないでしょうが、
受けている側がイジメだと思えばイジメてるつもりはなくともイジメになるって事です。
度合いっていうのは、第三者が見て明らかな程度のっていう意味です。

Qいじめはいじめられる奴が悪い&いじめは減らない(なくならない)ですか?

全国の小中高にアンケートしたら約3割はいじめはいじめられる側に要因があると回答。

滋賀県の中学生の4割はいじめは減らないと思うと回答。(大津のいじめ自殺事件で

滋賀県でアンケートとった結果見たいです)

だったそうです。

また社会人に聞いても、一番ストレスになる事は何ですか?で

人間関係(合わない人間と同じ場にいるのがストレス)と回答していました。

そもそも、いじめられている人って社会にでて通用するのでしょうか?

学校なんて合う人同士が集まる所でいじめられてたら、社会なんて合わない人間の方が多いのに、

そこで合わせるのってほとんどは無理な気がするのですが。

Aベストアンサー

イジメとは、自分より劣っていたり、自分と異なるものを持つ相手を攻撃することで、自分を優位に立たせ、自分を守る防衛のようなもの。

つまり、無くなることはまずあり得ない。

イジメの被害者側の人格、能力、家庭環境諸々が、一般的な平均値より劣っていれば、イジメにあう可能性が上がる。また、平均値よりも優れすぎていても、イジメにあう可能性が上がる。
つまり、これをもってイジメられる側にも原因があると言えるが、そこには、本人の努力だけでは押し返せない力が働くため、やはりイジメの撲滅は難しいと思います。

Q2chでの東北の放射能、原発関連によるいじめ

2chでの東北地方の原発、放射能関連によるのいじめや差別や叩きについて

よく2chで東北地方の原発関連のいじめや叩きが見られます。見ていて、胸が痛いです。落ち込みます。
古川の選手「セシウム入りじゃない砂を持ち帰れるぞ!」
これは2chの実況板での発言です
このようにこんな風にネットでも、現実世界でも東北地方はフルボッコにいじめられています。
原発とは関係のない話でも東北地方のことになると、放射能とセシウムとピカとか言われます。見ていて悲しいです。
東北地方は完全に放射能汚染されているのと勘違いしたのでしょうか?
そもそもこれは東京電力の人災なのになぜ、東北地方が差別されたり、叩かれたり、いじめられたりするのでしょうか?
2chやほとんど世間一般人は東北地方は完全に放射能汚染されているから、消滅しろとか、被災地贔屓、放射能が映るからとか言っていますがそう言っている人は、一体何者なのでしょうか?心無いひとなのでしょうか?
もう東北地方なんか汚染されているから、地図からなくして、完全消滅すれば、いじめはなくなるのでしょうか・・・

補足 食品もだめ、海もだめ、こどももだめ、何でもだめになるんです放射能は じゃあどうしようもないじゃないですか。 

2chでの東北地方の原発、放射能関連によるのいじめや差別や叩きについて

よく2chで東北地方の原発関連のいじめや叩きが見られます。見ていて、胸が痛いです。落ち込みます。
古川の選手「セシウム入りじゃない砂を持ち帰れるぞ!」
これは2chの実況板での発言です
このようにこんな風にネットでも、現実世界でも東北地方はフルボッコにいじめられています。
原発とは関係のない話でも東北地方のことになると、放射能とセシウムとピカとか言われます。見ていて悲しいです。
東北地方は完全に放射能汚染...続きを読む

Aベストアンサー

もとより、モラルの無い匿名掲示板です。
現実に適応できない半人前がネットから自分たちの虚栄心や嗜虐心に適うネタだけを剽窃し情報強者と自称して周囲を見下す、そういう輩の巣窟です。
わざわざ汚物溜めの中身を覗き込んで腐臭に顔をしかめる様なものです。
無視しましょう。
何一つとして、気にかける必要はありません。

Q性的ないじめがつらい

私は俗に言う「ニューハーフ」状態です。上半身は女性ですが下半身は男性。前にも1度みなさんに相談したのですが,いつになってもいじめから解放されないでつらいです。
専門学校に行っているので先生にも相談しましたが,「相手にしなければいい」の一点張り。
性的なことは恥ずかしくて相談できませんでした。

普通の人から見たら,性同一性障害って面白いのでしょうか?私は女性になることを夢見て親を説得し,やっと上半身だけですが手に入れた「女」汚されたくないんです。

でも,同級生(特に男)は「パイパイ見せろ」「俺として」毎日こういう言葉を言われます。キスされそうになり逃げると大爆笑が起こります。
「男のお前なんかと本気でキスするか」と・・・

「変態」「おかま」「化け物」「宇宙人」なんでもありです。

ネットに書くのも恥ずかしいのですが,トイレで男子がたくさんいる中で「射精」してしまったこともあります。(怖くて抵抗できずにされてしまいました)

男であるのに,私は男の身体が良くわかりません。いじめなのに,触られると大きくなってしまう下半身。変態なのかな・・・と思う時があります。いろいろ調べると男性は興奮すると大きくなるらしいので

親には,下半身も取りたいとお願いしていますが,両親ともまだ許してくれません。これがある以上,いじめはなくならないのではないかって思うからです。

好きな人だけにしか見せたくない。本心ですが私のわがままでしょうか?

「女のくせに・・・」と言われると特に抵抗できなくなります。「女のくせに汚い言葉使う」とか「女のくせにこんなの付いてる」とか言われると,心の中の私が「少しでも女性に近づきたい」と思うあまり抵抗できなくなってしみます。「身体が男」という事実も苦しいです。

支離滅裂な文章ですいませんが,いじめから逃れる方法,いじめに勝つ方法などあれば是非,教えてください。お願いいたします・・・

私は俗に言う「ニューハーフ」状態です。上半身は女性ですが下半身は男性。前にも1度みなさんに相談したのですが,いつになってもいじめから解放されないでつらいです。
専門学校に行っているので先生にも相談しましたが,「相手にしなければいい」の一点張り。
性的なことは恥ずかしくて相談できませんでした。

普通の人から見たら,性同一性障害って面白いのでしょうか?私は女性になることを夢見て親を説得し,やっと上半身だけですが手に入れた「女」汚されたくないんです。

でも,同級生(特に男)は「パ...続きを読む

Aベストアンサー

読んでいて、とても悲しくなりました…。
辛かったと思います。

何でそんなにあなたにヒドイことわするのだろうと
悲しくなりました。
でも、人は自分と違うなって思うと興味を持ち、
いじめるという事で、変な団結力みたいなのがうまれている
気がするので…。

自分は女ですが、体型の事で男子に色々言われたりが
過去に多々ありました。こんなの、あなたが今辛いと
感じている事より何倍も、軽い事ですが、やはりその時は
私も辛かった。

あなたが、大人になったら両親は、そのー…何ていうんだろ
手術とかは良いって言ってくれませんかね…
そしたら、それを希望に頑張れる気がするんですが。

あとあまりにひどいなら、他の回答者様もおっしゃっていた
通り、警察でも良いのでは、と。

私は、手術していない、今のままのあなたでも十分魅力的に
感じますよ。人と違うのは個性だと思うので。

きれいごとばっか言って、実際に目の前に居たらどうなんだよ?

って思うかもですが、確かに実際に私の身近に性同一性障害の方は
いらっしゃいませんので、保証は無いですが、何を言いたいかというと

今のままのあなたで、闘って、いじめにうちかってほしい。
警察でも何でも。そして、そんなあなたの強さにいつか気づいて
くださる人が現れますように…。

読んでいて、とても悲しくなりました…。
辛かったと思います。

何でそんなにあなたにヒドイことわするのだろうと
悲しくなりました。
でも、人は自分と違うなって思うと興味を持ち、
いじめるという事で、変な団結力みたいなのがうまれている
気がするので…。

自分は女ですが、体型の事で男子に色々言われたりが
過去に多々ありました。こんなの、あなたが今辛いと
感じている事より何倍も、軽い事ですが、やはりその時は
私も辛かった。

あなたが、大人になったら両親は、そのー…何ていうんだろ
手術とかは良...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報