ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

いじめで服を脱がされて裸にされたことがある人、服を脱がして裸にしたことがある人、その様なイジメを目撃したことがある人がいたら、どんな場所で行われたかを教えて下さい。

因みに、僕自身は女子も居る教室で上履き・学生服・靴下・下着を脱がされて全裸姿にされました。

A 回答 (1件)

そんなひどいことは見たこともしたこともないです。

そんなことされたら、怒りと恥ずかしさで生きていくのが辛くなります。
絶対にゆるせません。
何年もたってから、全く違う人間を襲撃するような人間にならないように、
今自分を苦しめている人間にやりかえしてください。
周辺から固めていくのです。
将来、事件を起こして刑務所に入るぐらいなら
今なら出来ることがあるはずです。
絶対にこのまま泣き寝入りしないで、
今すぐやり返す方法を考えてください。
将来の犯罪者となる悲しい人は増やしたくありません。
そんな事件。
無職男性のそんな事件はもううんざりです!!

この回答への補足

クラスメート(男女)の前で、全裸姿にされた事に恥ずかしい・辛い・悲しいという気持ちは有りますが、怒りの気持ちは無いです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いじめは辛かったけど、その気は全く無いので。