アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションや内面を磨いても彼女が出来ないのはいかなる理由が考えられますか?

A 回答 (5件)

あなたに外見も内面にも魅力がないから…

厳しく言えばそうなります。

質問乱立させてるようなので、厳しく言うと…
ネガってても彼女は出来ません。
清潔感は大事ですが、それだけでは恋には発展しません。
内面を磨くとは?

まずは友達を作り、仲良く喋れるように、楽しい話ができるように、趣味を作って少し熱中してみるとか、彼女を作ろうとするんじゃなくて、同じ時間を楽しく共有できる人を作るのがいんじゃないでしょうか?

イケメンじゃなくても、
熱中してる姿がかっこいい・かわいい
話してると楽しくてまた話したくなる
とか、人と円滑にすごせるように行動すべきだと思いますよ
    • 0

彼女がいない時も有意義に過ごしたいですよね、結婚に失敗するよりいい場合もありますよね。

• 0

努力の方向が間違っているのでしょう。

• 0

よこしまな気持ちが強いのです。

もうそこが間違っています。
    • 0

「内面を磨く」ってどうやってやるの?

人間性ってそう簡単に変わりませんし、自分の意思で変わるのはまず無理ではないかと、自分は思います。例え、周りの環境(人間関係とか)が変わることで、自然と変わることはあるとしても。

そこを「磨いた」って言い切れる人って、あんまり大した内面じゃないのではないでしょうか。厳しい言い方かもしれませんが。

あと、ファッションは変えることはいくらでも出来るのでしょうが、「彼女が出来易いファッション」になっているとは限りませんよね。その辺大丈夫ですか? 一存ではなく、ちゃん的を射たアドバイスを受けていますか。
    • 0