プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooのアメリカのサイトから
RefernceからFAQSのところにいきました.

Auto-FAQ - meant to stem the overflow of annoying questions from the Usenet newsgroups.
あるいは
FAQFinder Project - an automated question-answering system that uses the files of ``Frequently-Asked Questions'' (FAQs) associated with many USENET newsgroups.
というサイトがありました.

これらは具体的にどういうものなのでしょうか

FAQFのサイトは下記です.
http://infolab.cs.uchicago.edu/faqfinder/

A 回答 (1件)

Frequently Asked Questions(よくある質問)は色々な質問が寄せられる中で、


同じような質問が多く来たものや、あらかじめ質問が来ると予想される質問に対して
答えを載せておく物です。

ご質問の内容としては、ここで質問をすると今までの質問を多く集めたデータベースから、
自動的に答えを返すシステムのようです。
FAQのデータはニュースグループで出た質問を貯めた物らしいですね。
質問に最も近いような質問を探し出してその答えを返してくれるシステムみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとう御座いました.

お礼日時:2001/07/05 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!