プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り愛人関係を結んだ男性がいます。

前回の質問内容の方ではありません。夜の仕事柄出会った男性です。

大金は特に求めてなかったので、私のほうから家賃分だけで良いと提案し決まりました。

1、家賃分毎月いただける
2、美容代、服代で月プラス5万
3、彼の海外出張に同行
4、会うのは月1、2
5、彼は40後半

とのことです。
ただ、愛人、パパというと既婚者パターンが多いと思うのですが、彼は独身です。本気になりそうとか言ってきます。

なぜ彼女ではなくこういう関係を求めるのでしょう??
専属の風俗嬢、デート嬢という感覚なんでしょうか(。-_-。)

A 回答 (5件)

ある程度地位や、お金のある男性は、


『妻』意外に『社交のための女』がいる人は多いです。

妻は、子供の事だったり家庭の事があるのであまり仕事関係の人の付き合いに出さない。
彼女も、彼女の都合があったりするし、自分の都合に合わさせると気を使う。

そんなとき、接待ゴルフや、パーティ、海外出張、あと一息つきたいときなど、
見た目がよく、しゃしゃり出ず、程よいおしゃべりのできる女性が必要なときもあると思います。

あなたのお相手の男性がたまたま独身だっただけでしょう。
もし、愛人から本命に格上げされるときが来たら、
そのうち別で愛人を作られる可能性があることを覚えておいてください。
    • good
    • 1

●なぜ彼女ではなくこういう関係を求めるのでしょう??


 
 ↑男として女を囲う。この男冥利の気分に浸りたいから。これ以外ない。
    • good
    • 1

彼氏、彼女って対等な関係がいやなんじゃないですか??

    • good
    • 0

自分の都合で遊んでくれるから じゃないのかな。



金にこまってない ようなので 
金目当て寄ってくる女はいると思う けど
自分の好みではない OR 遊びたい 一緒にいたい と
思わないからなのでは?

そして 結婚だの 嫉妬だの 面倒な事にならないかのが
最大の理由じゃないかなぁ・・・・

>専属の風俗嬢、デート嬢という感覚なんでしょうか(。-_-。)
そういうのとは違うんだよね。
自分の好きな人と付き合ってしまったら
ケンカや嫉妬も当然あると思うけど
付き合ってないから そういう嫉妬やケンカも
あったとしても さほど おおきくならないし
相手の都合もあるだろうけど
ほぼ 自分の都合で会える から  だと思う。
    • good
    • 0

金には困ってない



あれこれ言われるのが嫌。
責任を取りたくない。

でも、一人じゃ寂しい。

デート嬢というより、もう少しステディ感が強いですから、
友達以上恋人未満というところでしょうか。
疑似家族というのか。

東南アジアに行くとそういう関係を
現地の女性と結ぶ人はすくなからずいますね。
多い人は複数人と付き合ったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!