プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です


私は付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼氏がいます。彼氏も同い年です。


それで、この前彼氏のお家に行ったとき2人でベットに座ってたら、急に
肩を押されて?押し倒されました。

びっくりしてたら、そのあとすごく何回も謝ってくれたんてすけど、
彼氏が何を考えてるのかわかりません…。

友達に言ったら、彼氏がいやらしいことをしようとしてたって言われたんですが、

最近やっと手を繋げるようになったし、
キスもしたことないくらいです。

彼氏は普段、ふわふわのんびりしてて、すごく優しいので、なんか、びっくりしました。
それ以降はいつも通りな感じです…。

けど、ちょっと彼氏も他の男子も怖いなあと思ってしましいました。


男の子ってみんなそんなもんですか?

キスもしたことない彼女をなんで押し倒そうと思うんですか?涙


いろいろわからないことだらけです。

彼女にそやってしまった人とかいたら、
教えてほしいです涙

A 回答 (4件)

心身共に健康で健全な男子であれば、異性と性行為や性交をしたいと、四六時中思っているものです



そう思っていなければ、病気か異常です

質問者さんと性行為や性交をしたいのですから、彼が好きなら彼の希望を叶えてあげましょう

避妊だけは正しく行った上で
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうなんですね(´._.`)
そういうつもりは全然なかったです…。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/05 22:52

>この前彼氏のお家に行ったとき2人でベットに座ってたら・・・



未だ中3なので良く判らないのかもしれませんが、記載の状況下ですと大人の世界では「お好きにどうぞ!」との女性の意志表示ととられる状況なのですよ。

正直言って、未だ中3ではなくて、もう中3なので、彼と二人っきりで彼の部屋に入るとか、ベットで二人並んで座るなどの行動が、彼のスウィッチを入れてしまう可能性がある事は認識しておきましょう。

貴女の彼が、特別に嫌らしいとか変態だとかではなくて、一般的に中3生の男子なら、極自然な事なんだとの認識と注意が必要ですね。

判りやすく言うと
3日間も断食している彼氏の前に、貴女が肉汁の滴る焼きたての極上ステーキを置いて、「食べては駄目よ!」と言っているのと何ら変わりないと思えば良いのです。

男と女の大きな違いですね。

貴女は彼とベットで並んで一緒に座って話をしているだけで満足でしょうが、男はそうは行かないという事です。

貴女自身が彼とはまだ性行為に抵抗があるのでしたら、上記のような誘う様な行動は慎むべきですね。

男はスウィッチが入ってしまえば、キスやハグなどの順番なんて絶対に守りませんよ。

男のスウィッチを操るのも彼女としてのたしなみだと考えましょう。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

そうなんですね(´._.`)
ちょっと控えようと思います!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/05 22:54

昔から「男はオオカミ」と言いますが、その通りです。


強く拒否をしなければ肉体関係になっていたでしょうね。間違いなく!

そもそも、あなたもガードが甘すぎます。甘い、甘すぎる!!
・一つの部屋で二人きりになる
・ベッドの上で話をする
なんて事をすれば「そんな事をした女性にも責任があるよね」と
世間では言われますね。それくらい危険で非常識な事です。
いいですか、恋愛なんてのは順番を踏まないで、いきなり肉体関係
なんて事は世の中にはゴマンとあるんです。手をつないで、キスを
してなんて手順を踏まないことはいくらだってあるんですよ!

今回はあなたは無事でしたが、それは幸運でした。最後まで行って
しまうケースも決して少なくありません! 小説やマンガみたいな
あまり甘い夢をみるもんじゃありません。男は、皆そんなもんです。

これを教訓として、男性と二人きりになる事はひかえなさい。
互いの家の部屋で二人きりなんて論外です。もっと慎重にならなければ
いけないという自覚が絶対に必要ですね!ましてや進学も控えて
いる中学3年生。世間のライバルは恋愛どころじゃ有りませんよ。
相手の男性を責めるより、自分がした事が愚かであった・自分の
身は自分で無いと守れないと自覚して下さい。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

そうなんですね(´._.`)
気をつけます!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/05 22:55

質問者様には申し訳ないけど、彼氏さんが可哀想かな。


キスしたこともないって、押し倒される直前にキスしてたら
それで良かったの?

手をつなげるようになったぐらいと、ベットで二人きりって
到底レベルが違うのです。
うーん、下世話な言い方だけど、
手を繋ぐようになるレベル=学校の登下校で見かける仲良しカップルレベルと、
ベットで二人きりになるレベル=ラブホテルで愛し合うカップルぐらい差があります。
中三の男子なら異性であり、好意を持っている質問者様の体に対して
興味があるのは当たり前かと・・・。

まぁ、今回は質問者様の認識がなかったということでしょう。
彼氏さんも貴方を気遣って行為を止めてちゃんと謝ってくれたので
大切にしてくれるってことだと思います。

むしろ、大切にしてくれた彼氏さんを労ってあげて、
今後どうしたいか一緒に考えてあげてほしいです。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

そうなんですね(´._.`)

あの後、そのことについてはなんにも触れてこないですが、
2人きりは少し控えようと思います…。

ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/05 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A