ネットが遅くてイライラしてない!?

ローン審査について質問です
現在、全日信販でバイクローン4年毎月滞りなく支払ってます
また、同じ全日信販で過去に教習ローン、バイク部品ローン、1番最初に買ったバイクのローンも滞りなく完済しました
現在バイクは事故で廃車、バイクの本体と故障修理ローン(18回払い)で支払い継続中です

さて本題なんですがバイク屋の営業は全日信販だと完済と滞り無しが続いてるため、次はいくらか頭金入れれば審査は大丈夫だといってましたが実際やらないとわかりません

違うバイク屋で買う可能性もあるため、違うローン会社になるかもしれません
そこで例えばアプラスに審査申し込みしたら結果はどうなるでしょうか?
ちなみに来月購入予定の、職は派遣社員、派遣先は大手、年収340万、来月購入となると勤続二ヶ月です
全日信販ローン残債は87万です(バイク本体ローン+修理)
回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。

あなたの過去の支払い履歴は、「全日信販」には履歴として残っています。
20代半ばから後半の方と想定して書かせていただきます。

現在のあなたの属性は正直良いとは言えません。
1.派遣社員
2.勤続2ヶ月
3.残債87万円

これに新しいローンの金額が加算されます。
年収の何%ですか??
最終的にはローン会社の判断だと思いますが
条件にもよると思います。
あなたが独身で実家住まいで年齢が何歳かによっても
変わると思います。
私の予想では、連帯保証人をつければOKかと思います。
    • 0