プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4を起動してテレビの電源を消してしばらくしてテレビの電源を付けると画面が映らない状態がありました。 テレビはシャープのアクオスです。HDMIを取り換えても直りませんでした。 原因がなんなのかわかりません。なので直った時の事を書きます。 

※1回目はHDMIを取り換えても直らなかったのでPS4の電源を入れたまま朝までほっといたら直ってました。

※2回目は取り替えるのが面倒だったのでテレビの初期設定を試みたところ直りました。

こんな感じで直りました。

A 回答 (1件)

PS4、テレビのHDMI連動の設定をOFFにしてみてはどうでしょうか。

私は不要だと思っているので、OFFにしています。

この回答への補足

とりあえず連動をしないにしてみて様子見してます。

• 0