DOS窓のサイズを小さくする方法

アクセサリの中にあるdos窓をどうゆうわけか、最大化してしまいました。 もとのサイズに戻すにはどうすればよろしいのでしょうか。  

画面いっぱいに大きくなるので、使いづらいのです。初期状態のサイズに戻したいです。  

ご指導御願い致します。 

A 回答 (1件)

dos窓が全画面表示されている状態で ALT+Enter を押して下さい。

ウィンドウ表示に戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 おかげで元通りです。 助かりました。