アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
中2AN©です。よろしくお願いします!
恋愛相談です。私に脈ありかを知りたいです
私は、r.sさんという同じクラスの男の子が好きです。その男の子は、サッカー部です。
この間席替えした時に、私が真ん中の後ろから2番目、r.sさんは私の後ろです。
今日の昼休みの時間は、私が宿題をやっていたら、私の近くで「暇だなぁ~」とか、1人で結構大きい声でつぶやいていました。
で、そのあとも私は宿題をやり続けたのですが、r.sさんは自分の席にもどり次は、しじもんだいを音読し始めて、「漢字が読めない」と言って私に話かけてきました。それから、会話が続き昼休みが終わってしまって、宿題が終わりませんでした笑笑
授業中も、めっちゃ話かけてきて、対応するのですが、恥ずかしくて中々目を見て話せません笑笑でも、r.sさんは、目をめっちゃ見てくるので、そらしすぎると変かと思い時々、照れながらも、目を合わせ話します。
5時間目の時に、「目が茶色いと優しいんだって~笑笑」とかいいながら、r.sさんの隣の人と話していたら、俺何色とか言い出して…でも、これもろに目をみるからテンパって目を見た後、教科書につられて「青ーw!!」とか言っちゃって…
で、本題に戻ると
r.sさんは、私にめっちゃ話掛けてきます。
r.sさんと、良く目が合います。
r.sさんは、目があうと笑ってくれます。

どうですかね?
長文になってすいません。

A 回答 (1件)

他の女の子には積極的ではないのなら脈ありです。

あなたも積極的になりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

積極的ですかww
頑張ります!
回答ありがとうございます!