プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関ジャニの錦戸亮さんの大ファンです

いつも涼しい感じの性格の錦戸亮さんですが、実際
錦戸亮さんの性格をどの様な性格をしているのでしょうか

性格を裏付けるエピソードなどあったら嬉しいです。

錦戸亮さんの身長と体重に関する情報がいっぱいありふれて
困ってます。

実際のところ身長と体重はどれぐらいあるのでしょうか

また、実際にコンサートに行かれた方で錦戸亮さんを目撃された方がいましたら
どれだけ魅力的な方だったか教えてほしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



http://geinou-daijiten.skr.jp/category3/%E9%96%A …

このサイトに錦戸亮さんの身長と体重のほかに
性格などのエピソードが紹介されてますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!