プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

十日町市
などは5月まで雪です。
北海道は意外と雪は少ない。
今年は暑いのでもう6月で積雪はない?

A 回答 (3件)

十日町は5月でも雪というのはちょっと語弊ありそうな気がするけど、銀山平なら残っているかもしれないですね。

登山するならまだ山の上には雪ありますけど、比較的簡単に行けるところで残雪のあるところとして知られているところです。

http://okutadami.com/blog/
http://snow-country.jp/?a=contents&id=847
    • good
    • 0

単に雪がある・・・というのでしたら、夏スキーのできる山形県の月山。


今年も7月まで滑走可能です。
http://www.gassankanko.jp/pages/summer_ski.html

白馬の栂池自然園。
8月に行きましたが、園内の奥には積雪があり、雪を触ることができました。
6月でしたら、ロープウェーを降りたあたりでもすでに雪だまりがあるんですね。
http://karen811.blog.so-net.ne.jp/2012-05-31
    • good
    • 0

月山、立山。


流石に積雪は無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!