「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

日本維新の会が分裂予定らしいですが、石原慎太郎の側に付く議員は以下の通りらしいです。
【衆議院議員】
石原慎太郎、平沼赳夫、藤井孝男、園田博之、中山成彬、中田宏、上野宏史、桜内文城、山田宏、今村洋史、坂元大輔、杉田水脈、田沼隆志、中丸啓、西田譲、西野弘一、松田学、三木圭恵、三宅博、宮沢隆仁(以上20名)
【参議院議員】
中野正志、中山恭子(以上2名)

この中で、石原慎太郎、平沼赳夫、園田博之、中山成彬、中田宏、山田宏、中山恭子のあたりは救いようがないと思いますが、まだ救いようがある人、つまり石原慎太郎の一味とは政治信条が多少は異なってる人というのは、誰ですか。

それと、マスコミ等が当初予想した人数よりも新党参加者はかなり多くなりましたよね。どうしたんですかね。

A 回答 (1件)

日本新党・横浜市長の中田宏、新自由クラブ都議・杉並区長の山田宏以下多数。

・マスコミ等が当初予想した人数よりも新党参加者はかなり多くなりましたよね。どうしたんですかね。

日本(大阪民国)維新の会にいても、党首にはなれんが、
石原新・新党なら
数年で石原慎太郎、平沼赳夫、園田博之、中山成彬、中山恭子あたりは引退して、
党首・三役級になれるかもしれんから。\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

この回答への補足

山田宏ってほぼアレの人ですよ。中田宏はその性向に同調する者。どちらも行ってる人です。比較的中田の方がマトモだが、今気が付いたんですが、名前が同じなんですね。その理由でくっついてたかも知りませんね。

• 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。