アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回り歳が離れた彼氏がいます。
二十代の女です。

まだ付き合って一ヶ月なのですが、とても優しく包容力もあり彼の事が本当に好きになってしまいました。


彼の仕事上、平日は忙しくメールも毎日とったりとらなかったりする日が続きました。


ですが最近になって毎日なにかしらLINEをするようになりました。


しかしながら私もその生活になれてきた頃、今まで夜遅くても返ってきた返事が一日おきで返ってくるようになりました。



なんとなく、突然冷たくなったような気がします。


もしかしたら嫌われたのかもしれないと思うと、不安で不安でたまりません。


彼の優しさに甘えすぎてしまったからか、いつまでも体の関係を拒むからか(私が経験ないため)、他にもっと可愛い子に出会ってしまったのか、彼を安心させすぎてしまったからかか、等考えすぎたらとまらなくなってしまいました。


いったいどうすればこの不安が解消されるのでしょうか。


次彼と会っても、好きな気持ちが増して更に不安が大きくなってしまう気がします。



よかったらご意見下さい。

A 回答 (5件)

単に忙しく疲れているんでしょう。


ただ煩わしく思ってる可能性はあるね。

体は関係あるかもしれないけど、彼に結婚する意思が見えないなら、無理に合わせることはないと思う。

この回答への補足

解答ありがとうございます。
私は彼との結婚願望はあります。彼からも良くそういった話はされますが、彼の気持ちは実際のところはわかりません。私が結婚願望あるとも思ってないような気がします。

今まではどんなに忙しくてもその日のうちに返ってきてたのに、それが突然日をまたいで返ってくるようになり、戸惑っています。

補足日時:2014/06/05 20:36
    • good
    • 0

私も一回り離れた彼が居る20代です。


16歳離れています!

包容力は年上男性の魅力ですよね♪
一回り離れているなら、貴方のそんな不安も包み込んでくれると思います。
なので安心して預けていいと思います。

しかし相手が貴方に本気なのかはこの文章からは分からないので…
若い子と付き合いたいだけの年上男性もいるかもしれません。一緒にいれればいいってだけの。

自分より色々と先に経験しているので相手に余裕があるのは仕方ないので、思いっきり素直に甘えましょ(*^^*)

それで本当に冷たくなったとわかったのなら、貴方にはもっと素敵な相手がいます♪
頑張ってください。

この回答への補足

解答ありがとうございます。
今までも随分と彼に甘えてしまっているので、私のこの気持ちを伝えてしまったらもっと嫌われないかと不安です。

補足日時:2014/06/05 20:39
    • good
    • 0

別に相手から返信自体は返ってくるので、嫌われてはないでしょう。



嫌われてたら、確実に返信はないはずです。

おそらく、本人は仕事の忙しさでなかなか返信できないこともあるかと思います。

でしたら、本人がラインを大体返信する時間帯にラインをすればどうかと思います。

ちょっと考えてしまうかもしれませんけど、

この回答への補足

解答ありがとうございます。

日を跨ぎますが返信は来ます。
でも会う日程等詳細が決まってからは返信がこなくなってしまいました。今まではあったのですが。

やはり相手に心境の変化が出たのだと思ってしまいます。

補足日時:2014/06/05 20:41
    • good
    • 0

不安を解消することはできません。


不安の大きさは自分の中の心の闇の大きさですから。

不安に心を乗っ取られない心の強さが必要です。
それには周りの人に親切にすることです。
あとは感謝の気持ちを持つこと。

自分の心の闇を浄化する行動をすることが不安の対処法です。
    • good
    • 1

好きでたまらなくて不安が出るんだったら、理屈としては解消法はないですよね。



良くも悪くも彼には今のペースがいいので、急かすのか合わすのか遅くするのか、色々考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています