アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル(97)で、1つの列で文字(降順&優先順位1)と日付(昇順&優先順位2)の並べ替えはできますか?

例えば、C列に「2004/5/18~2004/8/10」までの日付と「予定」という文字列がありましたら、文字列(予定)を上にくるように並べ替えて、2番目の優先順位の日付は「古い順(昇順)」に並べていきたいのです。。

やりかたをご存知のかた、いらっしゃいましたらよろしくお願いします

A 回答 (1件)

まず、全体を選択して降順で並べ替えます。


文字列が上に来ると思うので、次に下に来た日付部分をすべて選択します。
そして昇順で並べ替えて下さい。
これで大丈夫かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決しました!(^0^)!
ありがとうございました

お礼日時:2004/05/18 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!