夫に愛されているという実感がないんです。
長年セックスレスなんですが、セックスがなくても
たまに抱きしめられたりしたいのにそれも拒まれます。
こんなことの積み重ねでだんだん自分にも自信がなくなってきました。
マジで「WowWow愛をください~」って感じです。
夫は自分の気持ちを表に出さない傾向があります。
私ほんとに嫌われているのでしょうか?
世のダンナ殿、夫の気持ちを理解できるかた答えてちょーだい。
文章ふざけてますが、悩んでます。私がこんなに悩んでる事を
夫にきずかさせるには手首切るしかないのかな。

A 回答 (4件)

>手首切るしかないのかな。

そんな物騒な。私で良ければいくらでも抱き・・・・。いや失礼!セックスや抱擁=愛情と捉えられると、自分も愛情が少ないと取られちゃうかな?レスでは無いけど、結婚前に比べると回数は極端に少ないか。年に数回?でも愛情無くしてる訳ではないしなぁ。

お子さんはおられるのですか?自分の場合子供が生まれて来てから、母親を見るような感じになってる事は確かですね。で、長い事してなければ余計にこっぱずかしいし。(笑)

他の事で愛情を感じる事があるなら、嫌われてる事は無いと思いますけど?抱き締められる事が無くても、隣に居る時間が多ければ必要な人なのでしょうしね。
    • 0
この回答へのお礼

私で良ければいくらでも抱いて・・・・。いや失礼!
やっぱこっぱずかしいしもんですか?
ダンナ殿のお答え勉強になりました。
ありがと。
(こども二人おります。)

バーチャル旦那より。

(ある夫婦の一面)
あなた  :「WowWow愛をください~」って知ってるぅ!!
バーチャル:「・・・・・」
あなた  :今、私。そんな感じなんだなぁ~・・!
あなた  :わかった。もう、あなた。私のことが嫌いになった?
バーチャル:「いや・・・」
あなた  :じゃ~なんなの。最近、冷たいんじゃない?
バーチャル:「うぅぅ・・・」
あなた  :やっぱり。私のことが嫌いになったんだ?
バーチャル:「いや。違うけど・・・」
あなた  :じゃ~なんなの。私、こう見えても・・・悩んでるんだ!
バーチャル:「空気。なんだぁ?愛だとか恋だとか、男だとか女だとか・・・
       そんなことではなくて・・空気みたいなんだ。おまえのことは!
       うまく表現できないけれど・・そばに居てくれるだけで。
       俺、”幸せ”って感じなんだ・・・」
あなた  :なんか判らんけど・・それって 「愛してる」って言ってるの??
バーチャル:「”愛”・・か。懐かしい響きだね。みんな君にあげたよ!」
あなた  :うんんん・・・ちょっとだけ嬉しいかな!

PS:世の夫婦関係なるものは表現しにくい物語である。(・・・続きはない)
    • 0
この回答へのお礼

バーチャルダンナお答えありがとう。
うちのダンナもこーいう考えだと信じます。

偉いですね!旦那さんに満足出来ずに不倫などに走らないのは偉いです。

大抵の旦那様方は、家に帰って子育てに忙しくしてる女房を「妻」ではなく「母親」として映ってしまい、女性に対する魅力を欠いてしまうんじゃないかと思います。
そんな中でテレビやグラビアでフェロモン女優なんか見ちゃった日には、「うちの女房とは月とスッポン・・・げんなり・・・」になるんでしょうね。
思い切ってナイトライフを演出するために、魅惑的な下着や誘惑的な囁きで旦那様をその気にさせちゃいましょうよ!
せめて夜だけでも旦那様にとって「かわいい妻」と「魅力的な女性」を演出してみませんか?
・・・・・・と、うちの女房にも言い聞かせてみよう(笑)

この回答への補足

あっ字間違った!はずかしー
もとい
お答えありがと。

• 0
この回答へのお礼

やってみますわ。
バブーダンナお答えおりがと。

セックスレス・・どのくらいナイのかよくわかりませんが、男の人はどちらかというと表に出すことは少ないのでは??言葉でもそうですが、態度でもその通りだと思います。

でもね、ダンナさまに優しくされたい時はそれ以上に自分からも愛情を満たしてあげなくてはいけない。。。と言われた事あります。例えば、休みの日はゆっくり寝せてあげるとか、ちょっとおこづかいを増やしてあげるとか。今でもたくさんの愛情を差し上げているかもしれませんが、「これでもか!!」と思わせるくらいにね。手首とか切る方法は返って逆効果のように思います。
    • 0
この回答へのお礼

「これでもか!!」と思わせるくらい優しくしてみます。
お答えありがと。