これからの季節に親子でハイキング! >>

私 独身でひとり暮らしの男なんですが 結婚してる人って
無駄毛の処理は どうしてるんでしょうか (妻、夫 共に)
結婚したらどうしたらいいんだろうと考えると 心配で心配で
夜も眠れません

●相手を気にせず 堂々とする

●相手が留守の時にこそっとする

●相手に手伝ってもらったりして 協力し合う

●何もせずに自然にまかせる

●その他

実際に結婚している人 正直なところを聞かせて下さい

A 回答 (5件)

当方宅の場合です。

夫:→●相手を気にせず 堂々とする+●相手に手伝ってもらったりして 協力し合う

毎週日曜日に居間で鼻毛カット・鼻パックをしていますね。
耳毛カットは私が電動カミソリで剃るのを手伝っています。

妻(私): ●相手が留守の時にこそっとする+●その他
→基本、夫が外出しているときに毎週処理しています。
そして、鼻毛・眉毛とうぶ毛については、毎朝洗面所でドアを閉めて剃っています。

>結婚したらどうしたらいいんだろうと考えると 心配で心配で
→休みの日に洗面所でドアを閉めて処理すればいいだけでは?
    • 1
この回答へのお礼

洗面所でドア閉めて ちょちょっと処理出来る程度なら
いいんですけどねー
長時間ドアをロックしたまま出てこなくて 奥さんが心配して
「あなたー 大丈夫ですか~~?」なんて 大声で
呼ばれたりして・・・

私は嫁入り前に永脱していました

わきとひざ下

出戻り後、Vラインを永脱しました

最近、下の毛に白いのが…

しょっくです

ひとりでコソッと抜きます

痛くないですよ
    • 0
この回答へのお礼

旦那さんが勤めに出ているような場合は
苦労も少ないでしょうけど
二人ともいつも家に居るような場合は
どうしてるんでしょうねー
お互いに察して上げて 「ちょっと出掛けるけど
3時間位は帰らないからね」なんて言ったりして・・

藤原紀香さんが結婚してた時 旦那さんが
絶対に入ってはいけない部屋というのが
あったそうです

なーんにもしていない。

だいたいお風呂場でするのならするでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

なーんもしないで済む人が羨ましいです

男ですが、伸びすぎた下の毛を3ヶ月に1度ほど、ハサミでジョキジョキ切ります。

トイレで誰にも悟られないようにやります。

切った毛はトイレットペーパーに包んでゴミ箱へ。落ちた毛は流します。
    • 0
この回答へのお礼

その部分だけで済めば 大した作業ではないですね

女性は風呂場で処理する。

男性は無駄毛など無い。

(今の若者は無駄毛処理をするらしいが、男の無駄毛とは何だ?・・・・オヤジより)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 無駄な奴と決めつけられた毛の気持ちも
考えなければいけませんね