最近、いろいろ愛用していた、J-POPの音楽をダウンロードできるサイトが閉鎖されて困っています。それで、PVを落とせるサイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。よろしかったらどなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは、honiyonです。


 それは合法なサイトだったのでしょうか?
 合法的にダウンロード出来るサイトって私は知らないのですが...
 まだオンライン販売サイトも準備中だったような?(?_?)

 代わりにオンラインで、PVを閲覧出来るサイトを紹介します。(合法です)

 http://www.toshiba-emi.co.jp/
http://http://www.avexnet.or.jp/index2.htm

 参考になれば幸いです(..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、ありがとうございます。できれば昔のPVも探しているので、何とか後は自分でやってみます。

お礼日時:2001/06/06 22:15

音楽・動画・画像 などは著作権が存在するので、フリーの物意外をダウンロードできるサイトは非合法で運営しているのです。


だから、ダウンロードにかかわるトラブルは個人の責任となります。
そのサイトがダウンロードその他で利益を得ていないとしても参加することは良くないと思います。ってとこですか (^^;)
私もネット暦が浅い方なのでお互いに気をつけたい部分ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/06 22:23

そういうサイトは違法(著作権法違反)なので、ここでは扱えません


規約を読みましょう。

参考URL:http://www.houko.com/00/01/S45/048.HTM#top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違反なのは知っているのですが、僕はそんな著作権侵害するようなサイトじゃなくて、ちゃんとした商業用サイトを探しています。でも、わざわざすいません

お礼日時:2001/06/06 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QフィリップスのCDプレーヤーLHH500Rを長年愛用してきましたが、い

フィリップスのCDプレーヤーLHH500Rを長年愛用してきましたが、いよいよトレイの開閉が鈍くなってきて、手で引っ張り出したり押し込んだりしないといけなくなってきました。マランツに修理を問い合わせたら「可能な修理ならするが、もう部品在庫はないので何とも言えない。修理不可でも見積料5000円と発送・返送料は負担してもらう」と言われました。そこで新たなCDプレーヤーの購入も考えているのですが、LHH500Rと同じような方向性の音色のメーカーや機種がありましたら、教えていただけないでしょうか?漠然とした質問ですみませんが、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

DAC7搭載のLHH500Rに代わる現用機期はなかなか見つかりませんが、あえて挙げさせていただくと、SOULNOTEのsc1.0と
http://www.soulnote.co.jp/lineup.html
NmodeのX-CD1の2機種が考えられます。
http://www.nmode.jp/

どちらも最近のDENONやMARANTZの製品みたいに色付けが濃くなく、それでいていわゆるデジタル臭さのない聴き応えのある製品かと思います。なお、置いている店は限られます。それぞれのHPでディーラーを御確認下さい。

上記2機種よりももっと確実に音の良い物を。。。ということならば、他社の定価が30万円近い製品になるかと思います。

なお、これらのショップ改造品もあります。
http://yoshidaen.jp/shopdetail/011000000002/price/
http://yoshidaen.jp/shopdetail/011000000005/price/
こっちは貸出試聴が可能かもしれません。興味がおありならば取扱店にコンタクトを取ってみて下さい。

余談ですが、SONYのSCD-XA5400ESもけっこう良い音だと思いました。今後SACDも聴かれることがあるのならば、こっちも候補になるでしょう。

DAC7搭載のLHH500Rに代わる現用機期はなかなか見つかりませんが、あえて挙げさせていただくと、SOULNOTEのsc1.0と
http://www.soulnote.co.jp/lineup.html
NmodeのX-CD1の2機種が考えられます。
http://www.nmode.jp/

どちらも最近のDENONやMARANTZの製品みたいに色付けが濃くなく、それでいていわゆるデジタル臭さのない聴き応えのある製品かと思います。なお、置いている店は限られます。それぞれのHPでディーラーを御確認下さい。

上記2機種よりももっと確実に音の良い物を。。。ということならば、他社...続きを読む

Q静止画をPVのように編集

スチル写真を素材に1つのストーリーDVDを作成したいと思っています。
プロモーションビデオのようにいろいろ写真を画面の中で回したり、フェードアウトさせたり等々時間軸を指定して効果を設定→DVDに焼く。ことができるようなソフトやそのためのハード(ビデオボードなど)についてご存知の方ご指導お願いいたします。
できるだけ低価格ですむ方法・参考URLなど是非お願いいたします。

Aベストアンサー

パソコンのスペックは問題なく、またビデオボードなどの追加は必要ありません
プレミアプロとエレメンツの差は主に高度なビデオフィルター、オーディオフィルター、編集機能、マルチシーケンス、マルチカム編集などプロの制作現場で使用する機能が省かれたものですが、逆にエレメンツは機能からしたらずいぶん安いソフトだと思います。

Q自作アンプのpopノイズについて

自作アンプのpopノイズについて

自作アンプの電源を入れたときにpopノイズがなるので、ディレイリレーを入れたのですが改善しません。
リレーがONになったときにボンっと音がします。
どうしたら改善するのでしょう?

使ったICはTA7252APです。
アンプ自作は素人なので回路はデータシートそのままです。
基盤もエッチングしてそっくり同じものを作りました。
電源ON時のpopノイズ以外はまったくノイズはありません。
電解コンデンサ、抵抗ともにすべて音響用のものを使用しました。

回答お願いします。

Aベストアンサー

片電源であれば、ANo.3 さんの回答にあるように、C5 を十分充電させる必要がありますね。
添付図のように、電源ON直後は抵抗 Rx を介して C5 を充電し、C5 の左側の電圧が十分安定してからリレーを ON にして、C5 の右側をスピーカに接続すればポップ音を小さくできますね。

QQUAD 405のPOP音は必ず出る?

オークションで入手した中古のメインアンプ、QUADの405を使用し、電源を入れたときに「ボン」気になる程度の大きな音がスピーカーから出ます。
接続方法は、プリメインのPMA-500Zの後ろのSWITCHEDのコンセントに405の電源プラグを差し、500Zの電源を入れると、405も電源が入るようにしています。
プリ部は500Zを使用し、AUXにCDプレーヤーを繋ぎ聴いています。
AMPをセパレートで使うと、メインアンプの影響で、ボンと音が出てしまうものですか?
405が出やすいのか、QUADのプリと使うと出ないのか、それとも405が故障してるのか、新品や正常なものの性能が分からないので、気になっています。
405は、電源スイッチがついていません。
上手くお使いの方がいらっしゃいましたら、お教えいただきたいと思います。

Aベストアンサー

405 でしょうか? 405-2 でしょうか?

・・・まあ、いずれでも御質問には関係ないことですが(汗)・・・。

>QUAD 405 の POP 音は必ず出る?

必ず出るようですね。

QUAD の Pre-Amplifier を使うと出なくなるのかまでは判りませんが、元々入力感度が高い設計である上に Relay 回路が一般的なものとは異なるために電源投入時の Pop Noise は必ず出るようです。

なお 405-2 でも既に電解 Condenser の液漏れ障害が発生して電解 Condenser の交換を行なっているものがあるほどの古い機種ですので、35 年前ほどに発売された 405 ともなると Overhaul や修理が必須の Amplifier なのですが、その辺は大丈夫ですか?

特に電源 Off 時に Noise が発生するようでしたら要注意のようです。

ちなみに電解 Condenser の液漏れが発生しても容量抜けが一定値を超えるまでは音が出るもので、音が変になる頃には漏れ出た電解液が周囲の回路に被ってしまって修理が困難になる場合があります。

また Overhaul や修理で素子部品を交換する際には、既に当時の素子部品が手に入らないことから、規格上は同等となる他の素子部品で代替されます。

素子部品交換後の音は Original QUAD 405 の音とは微妙に異なるでしょう・・・尤も素子交換しなければならないほど傷んでいた時点で既に Original の音は喪失している筈ですが・・・。

私も McIntosh C34V を Overhaul した時は音が変わって返ってきた経験があります・・・でも、好ましく感じていた音調が大きく変わったわけではありませんでしたので、満足はしましたが・・・C34V は内部に Siwtch 接点がたくさんある機種ですので、接点不良気味の箇所を綺麗にするだけでも音が変わるものですし(汗)。

QUAD 405 の回路は経時安定性に優れたものとして名を馳せましたが、経年変化は回路ではなく素子自体の傷みで起きるものですので、総運用時間と総放置時間を勘案しながら適時 Overhaul しなければならないことに変わりありません。

既に多くの Owner さん達が Overhaul や修理改造を経て愛用されている機器ですので、早めに点検修理をすることを御計画ください。

素敵な Audio Life を(^_^)/

405 でしょうか? 405-2 でしょうか?

・・・まあ、いずれでも御質問には関係ないことですが(汗)・・・。

>QUAD 405 の POP 音は必ず出る?

必ず出るようですね。

QUAD の Pre-Amplifier を使うと出なくなるのかまでは判りませんが、元々入力感度が高い設計である上に Relay 回路が一般的なものとは異なるために電源投入時の Pop Noise は必ず出るようです。

なお 405-2 でも既に電解 Condenser の液漏れ障害が発生して電解 Condenser の交換を行なっているものがあるほどの古い機種ですので、35 年前ほどに...続きを読む

QCD-Rにコピーした曲がカーステレオでなかなか認識しない!

CD-Rに曲をコピーしてカーステレオに入れて聞こうとしたんですが、なかなか認識してくれません。

何度も出し入れすると、やっと聞けるようになります。
ちゃんと一回で聞けるときもあれば数十回してやっと聞けるなど様々です。
一応、音楽用のCD-Rを購入して、やってみたのですが、やはりなかなか認識してくれません。

全く認識しないのなら、カーステレオが悪いのかなと思いますが、何回か出し入れして認識するというのはどういうことでしょうか?

何か良い対策はあるでしょうか?

ちなみに、普通に購入した音楽CDは全く問題なく聞けます。
コピーしたのが聞けないというのは何故でしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

パソコンで焼いたCDがカーステレオで読み込めないということはありえます。原因としては、市販されているCDは、アルミの細かい凹凸による光の変化を読み取る形式なのに対して、CD-Rなどは色素の化学変化による光の反射を読み取っており、光の反射率の違いで読み取れない・・・ということが考えられます。

ちなみに、音楽用のCD-Rなどは、著作権料が価格に上乗せされているだけなので、中身は普通のCD-Rとなんら変わりません。
最後に、CD-Rなどに音楽焼く場合、4倍速程度の低速で書き込むといいといわれていますので、4倍速で焼いたCD-Rを試してみるのもいいかもしれません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報