アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の問題ですが、自分で解いてみて正解かどうか不安なので、質問させていただきます。

問1.誤差の伝播の法則を使った以下の小問(1)~(4)を答えよ。
A=(6±1)cm, B=(2.8±0.2)cm, C=(2.21±0.03)cm, D=14m, E=8.7m(ただし、これらの測定値は互いに 独立であるとする) 以下の(1)~(4)の値を計算して、その絶対誤差と相対誤差を求めよ。 
(1)A+B (2)B/C (3)半径Cの円の面積 (4)D×E

よろしくお願いします。なお、今日はこれから深夜のバイト(コンビニ)が入っているので、回答に返信できるのが明日の9時以降になります。御容赦下さい

A 回答 (1件)

> 自分で解いてみて正解かどうか不安なので、

それだったら、ここに自分で解いたものを記したら?
それをふまえた方がきっと役に立つと思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

無事解決しましたので、一応報告します。
回答が、回答として非常に不適切であったのでベストアンサーに選ぶ気も正直無かったのですが、他に回答がつかないようなので、ベストアンサーにします。
あなたの回答よりも、図書館で借りた参考書の方がとても分かりやすかったので、質問するだけ無駄でした。
okwaveなら回答が得られると思ったのですが・・・残念です。