プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月付き合った彼氏が実は女性と告白されました。

相手の事は性格的にもすごく好きですが、
自分は将来子供も産みたいので、受け入れることが難しいと思っています。

また、性同一障害とういう大事な事を隠して3ヶ月も付き合っていたことにショックです。

皆さん、どう思いますか?気が動転していて質問が雑ですみません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

ずっと黙ってたのは、拒否されるのが怖かったからでしょう。

そこは責めないであげてくださいね。

でも、将来子どもが欲しいあなたの気持ちも、もっともです。

1.話してくれてありがとう。
2.あなたとつきあっていて本当に楽しい。私もあなたのことが好きだ。
3.でも自分は将来子どもが欲しい。だから、あなたを傷つけて本当に申し訳ないが、男性としてつきあうことはできない。子どもをあきらめてつきあい続けても自分は幸せになれないし、あなたに不満を抱くようになるかもしれないからだ。
4.だが、人として尊敬しているし、好きな気持ちに変わりはないから、親友になれたら嬉しい。
5.男だろうと女だろうと、あなたはあなただ。それは変わりない。

ということで、いかがでしょうか。
彼にとって、「黙ってたなんてひどい!だまされた!きもちわるい!傷ついた!」と責められ否定されることが一番つらいでしょうから、そこはフォローしてあげるという。
でも、もう一個彼が恐れているのはあなたを失うことでしょうから、そこは申し訳ないですが、でもしかたないですよ。彼を幸せにしてあげられる女性は、これだけ広い地球のどこかにきっといるでしょう。って、ドライですかね?もし無責任に聞こえたら、すみません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

自分の気持ちを整理いただいてありがとうございます。
あのあと、おかげ様で彼を責めずに正直に話しあうことができました。

お礼日時:2014/06/09 19:38

あなた自身が受け入れる事ができないのなら、別れるしかないですね。

おそらく答えは出ていると思います。その方はあなたにとっては「彼氏」ではなく、単に同性の彼女でしかないのですから。恋愛の対象にならないと思うのです。まずは、残念だったと割り切って本当の彼氏を見つけてください。もっとも、本物の男にそのような美形の男がいるかどうか判りません。宝塚なんかに出てくるような男役のような男って現実にいないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼とのことは、少しお互いに距離をおいてよく考えてみることにしました。

お礼日時:2014/06/09 19:49

当方バイ♀です。




セックスしたんですか?


重要なことです。


まぁ 3か月の間にセックスしてなかったからこそ、気づいてなかったのでしょう。


男のセックスと女とのセックスは違いますよ。わかりますよね?w


ナニは付いてません。


生殖能力も勃起する物もありません。


そうなると、重要なのは心です。


まぁ 若いのでしょうから、少しくらい寄り道してもいいのでわ?


相手の人間性が好きなら、付き合ってみたら?


女性とのセックスを体験するのも人生勉強です。


妊娠の心配も要らないしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、まだそういう関係にはなっておりませんでした。

彼の心を好きになったので、今後もっと彼の内面と向き合って今後のことを真剣に考えていきたいです。

お礼日時:2014/06/09 19:48

自己を「私」ではなく「自分」という女性は珍しいね。



性同一性障害のイケメンと、どこでどう出会い、どういう形で君が恋愛感情を抱いていったのか。そして、どういった形で告白されたのか。

質問としては、目を引くが、内容に具体的な人間像がまるで感じられないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉が足らず申し訳ありませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
次回からは、もう少し答えをいただく側として伝わるようにきをつけたいと思います。

お礼日時:2014/06/09 19:44

3ヶ月でしたら、気持ちを切り替えるのも大した問題はないと思います。


少し、間隔をおいて合わない様にした方が良いと思います。
あなたは普通の交際を理想としていると思いますので、その方とはやめた方が良いと思いますよ。
子供も産みたいと言うのは自然な事です。
今、事情を知ったのなら、相手にはっきりと言って別れるべきと思います。
特に、結婚という事を念頭に置く場合は、ご両親の事も頭に置いた方が良いと思います。
人生、様々な事もあって時には道を間違えることもあるのですが、早く元の道に戻って歩むことが大切だと思います。
人生は思ったより早く、あっと言う間に過ぎて行きます。
あまり寄り道したりする余裕のないのが現実です。
後で後悔にならない様にはっきりとした考えで切り替えた方が良いと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼と話し合いました。まだ、今後どうするかはお互い少し離れてよく考えてみることにしました。

お礼日時:2014/06/09 19:40

彼と言うか彼女は


質問主さまを心から好きだった。

それだけでしょ。

それに応えられないなら終わり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼と話し合いました。まだ、今後どうするかはお互い少し離れてよく考えてみることにしました。

お礼日時:2014/06/09 19:40

本人は性同一障害ということをなかなか言い出せなかったんだと思います。



おそらく、これが原因で別れてしまう、もしくは嫌われてしまうと思ったのでしょう。

確かに、質問者さんが驚くのは無理もないと思いますけど、本人のことは他の回答者さんも仰る通り責めないようにしてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼と話し合いました。まだ、今後どうするかはお互い少し離れてよく考えてみることにしました。

お礼日時:2014/06/09 19:40

気軽に告白できることじゃないと思いますよ。


とても悩んだでしょうから、そこは分かってあげましょう。

まだ付き合いは3ヶ月。
ここで聞くより話しあいましょう。
自分は将来子供を産みたいことも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼と話し合いました。まだ、今後どうするかはお互い少し離れてよく考えてみることにしました。

お礼日時:2014/06/09 19:40

毛むくじゃらの汚い男に抱かれるよりは、女性とベッドで抱きあう方が清潔感溢れると思います



子供が欲しければ、その時男と抱き合い、子供を作っても宜しいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、子供は欲しいので、今後のそのへんはどうするかとか彼ともちゃんと向き合っていきたいです。

お礼日時:2014/06/09 19:39

裏切られたとかは思わないであげてください。



彼も自分のコンプレックスを隠さざるを得ない状況だったのは、
あなたも十分理解できると思います。


ただ、あなたは子供が生みたいという考えがあるし、
イケメン彼氏と書いてる地点で、まだ結婚を意識した相手というよりも、
かっこいい彼氏をもててうれしいなっていうまだそれくらいの段階じゃないかと思います。

まだ結婚する気がないならば、このまま彼氏として付き合うのもいいですが、
そろそろ結婚をと言う考えがあるのなら、
正直に告白してくれた彼氏には正直に気持ちを伝えるしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、彼にはあのあとで正直に気持ちを伝えました。
気持ちを伝えたうえで、お互いに少し離れてお互いの事を考えてようと思いました。

お礼日時:2014/06/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています