プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は派遣社員として働いています。
働いて10日あまりですが来週火曜日までに退職しなければなりません。

本当の理由は言えませんが
本日も仕事でしたが、葬式と嘘を言い休みました。次回仕事は月曜日火曜日とありますが

葬式で休む伝えると 月曜日以降どうなるかまた連絡下さい言われました。
このまま出勤せずに辞めたいと考えています。なので葬式で休んでいる現状 プラスaの理由で退職希望だしたいと考えています。


その場合 親戚や身内が亡くなり→???→退職伝えたいのですが、身内や親戚がなくなり仕事が出来なくなる理由どんな事がありますでしょうか?


皆さんが派遣会社の方だったらどんな理由なら納得できますか?
皆さんならなんて言いますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

借金返済のためにもっと稼ぎたいので・・でどうですか。



※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

 


家庭の事情で辞めます

これで十分です
 
    • good
    • 0

親戚が死んだショックで母親が病気になってしまい、面倒を見なくてはならない。

でしょうか。
ちなみに食べるものも食べず寝たきりになってしまったという設定です。
本当なら正直にやめたいと言うのが一番なんですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!