アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張で福岡博多駅の方に行くことになりました。
私は22歳の女性なのですが、博多駅の近くで一人でも気軽にご飯が食べれるところ(カフェや洋食屋さんなど)ありますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



同じ20代の女性にオススメできる洋食店やカフェは、
博多駅エリアよりも、大名・警固・今泉・薬院近辺の方に多いのが現状ではありますが…

「アフタヌーンティー・ティールーム」
http://www.hakata-izutsuya.com/
http://r.gnavi.co.jp/f035702/

同じく井筒屋の「ごはんダイニング膳所(ZeZe)」
http://www.q-style.jp/b1f/depachika/kikaku/iz_03 …

エスニックでもよろしければ「Sala Thai」のランチ
http://www.thai-square.com/restaurant/shoukai/sh …

などがあります。

キャナルシティまで(100円バス区間内と思います)出れば、
http://cafecafe.lomo.jp/cafe/03.html#hakata
のようなカフェもあるようですが、
キャナルまで出るならばいっそのこと天神経由大名方向まで出てしまっても一緒かもしれません。お時間があればですが。

その場合、先ほどの
http://cafecafe.lomo.jp/
などで検索を。
カフェの多いエリアで、かつ博多駅から行きやすいのは、大名・天神・今泉・警固エリアかと思います。
博多駅バスセンターの中にある案内掲示板を読むか係員さんに尋ねて、目的のバス停に行けるバスに乗って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません!!
詳しく回答していただきありがとうございました。
「アフタヌーンティー・ティールーム」は前回行ってきました。一人でも入りやすくて、また活用しそうです☆
井筒屋に「ごはんダイニング膳所(ZeZe)」なんてあったんですね。
また来週も博多に行くことになりましたので、行ってみようと思います。

お礼日時:2004/05/26 09:34

博多駅近辺は、食事するところ多いですよ。


駅の近くが希望なら、「筑紫口」(新幹線口)に向かって歩いて行くと、右手に「ミスド」があります。その角を商店街方向に抜け、そのまま道なりに通路を歩いていくと、ヨドバシ電気のビルがあります。その向かい側にいろんなお店がありますし、ヨドバシの4階にもいろいろ食事できます。
ちょっと駅から離れていいのであれば、キャナルシティや博多座方面に出られるといいお店がたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週博多に行ってきました。
初日は、ヨドバシ電気のビルの近くのロイヤルホストに行きました。
2日目は会社の人たちに連れられ、博多駅近くの居酒屋さんでした。
また、来月にも行くかもしれませんので、キャナルシティの方にも行きたいなぁ~って思っています。
またいいところがあれば教えて下さいね。

お礼日時:2004/05/24 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!