アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。

生理が少し遅れていて
妊娠したかもと不安になっています。



先月の18日に彼氏とゴムをしてセックスしました。
19日に前から風邪をひいていたので病院で抗生物質の薬をもらいました。

20日からアソコの痒みとおりものの量、おりものが固まるようになりました。
23日に婦人科に行きカンジダと診断されました。
原因は抗生物質の薬を飲んだからと言われました。
塗り薬をもらいました。

24日にカンジダに関係のない血が出ました。
おりものは液体ではなく固まり状態でした。
この時私は着床出血かなと思いましたが前回質問した回答に無精卵出血と言われました。

血は26日まで続きました。

痒みは薬を塗り続けだんだんとひいていきました。
今は時々痒みを感じるぐらいです。

それと恥ずかしい話ですが最近オナニーをした時真っ白いドロっとしたおりものがたくさん出ます。

妊娠初期って白いおりものが増えるとネットに書いてあったので妊娠してる可能性があるのかなと思っています。

それと乳首痛があります。軽くつねると痛い程度です。
風邪もあの日以来治りません。
今月の5・6日に子宮がギューっと痛くなりました。最近右卵巣らへんが腫れてます。
便秘になりやすいので便秘で子宮らへんが腫れてるように感じるのかな?と思ったりします。

前回の生理は先月の6日から13日まででした。

生理はあまり不順しない方です。


白いおりものや乳首痛は妊娠初期症状でしょうか?

このまま生理がこないとしたら検査薬はいつ頃反応するでしょうか?


説明が下手ですいません。回答お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

あなたと同じくらいの娘がいるおばさんです。

生理が遅れていると心配しているようですが、2日や3日は誤差の範囲です。
生理はちょっとしたストレスや睡眠不足でも遅れることがあります。
子宮が痛いとか、卵巣が腫れているとかは、病院での診断があってのことでしょうか。
便秘しても痛くなることありますよ。

妊娠検査薬を使ってください。妊娠検査薬はセックスから3週間でちゃんと反応が出ます。
避妊していてもそんなに不安ですか?
あなたはなぜセックスするのですか?

セックスは大人がすることです。こどものすることではありません。
妊娠は症状を並べたてても、誰にも答えられません。
病院に行っても医師でも尿検査とエコーで調べます。

妊娠していたらどうしますか。
産みますか?
中絶しますか?

産むとしたら死ぬかもしれませんが、いいですか?
中絶したら、二度と赤ちゃんが出来ない身体になるかもしれませんがいいですか?

私の友人は高校1年の時に妊娠しました。高校は中退して誕生日を待って、年上の彼氏と結婚することにしました。
ところが予定日まではまだ日があるのに、突然の大出血と強烈な腹痛で救急搬送され、緊急帝王切開で出産しました。
友人の子宮はまだ未熟だったために、赤ちゃんの成長に子宮が追い付かず、ペラペラに伸びて内側が裂けていたそうです。要は破裂寸前。
そのせいで友人は二度と妊娠してはいけない体になりました。

中絶ってどうするか知ってますか。
まだかたい子宮口を開いて、鉤型やスプーン型の器具を射し込んで赤ちゃんの頭を潰し、手足を切り離して掻き出したり吸い込んだりして処理します。
器具が入ってきた時に、赤ちゃんは器具に驚いて逃げ回るんです。逃げ回る赤ちゃんを追い回して捕まえて殺す。
それが中絶です。

妊娠検査薬はあと2~3日で使えます。
もし妊娠していたらどうするか、彼氏としっかり話し合っておきなさいな。
避妊しても失敗したらどうするか。その結果妊娠したらどうするか。
セックスは大人がすることです。あなた方は大人の真似事をしただけです。
真似事でも大人と同じことをしたのだから、きちんと大人として行動することです。
自分を守れるのは自分です。自分の行動です。
万が一妊娠していたら、その時はすぐにあなたと彼氏の親に相談です。

動き出してくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答を見て涙が出ました。
もし妊娠していたら中絶するつもりです。
でも先月中絶をした同い年の友達が痛い痛いと泣いていて中絶するのも怖いです。

避妊失敗の事も考えないないでセックスした自分達が悪いと分かっています。


来週検査薬を使ってみようと思います。

お礼日時:2014/06/07 21:28

No.2です。


>先月中絶をした同い年の友達
あなたの周りはこんなに簡単にセックスして中絶してしまう人ばかりなの?
痛いのは当たり前。赤ちゃんを殺したのだから。中絶した本人は手足を切られた訳でもなく、いきてるでしょ。

>もし妊娠していたら中絶するつもり
妊娠しても中絶しか選択肢がない人は、コンドームつけてもセックスなんかしてはダメ。
コンドームの失敗はあなたが思うよりうんと多いです。そしてそれに対処もできずにただ不安がってる人もセックスなんかしてはダメ。

さっきも書いたけど、あなたはなぜセックスするのですか。
彼氏がしたいって言うから?
高校生はもう子供じゃないからセックスしても当たり前だと思うから?

彼氏はなんて言ってますか?
妊娠したらどうするか。
あなたはまだまだ子供ですよ。うろたえるだけでなにもできない、なにもしない子供です。
中絶だって大人がするのと、あなたみたいな子供がするのは大きな違いがあります。
もしあなたの子宮がまだ未熟なら、大人よりも大きなダメージを受けます。回復できないかもしれません。
若いから回復が早い訳ではありません。未熟なものにダメージを与えれば、回復どころか壊れることもあります。
私の友人はそれで壊れました。

生理が始まれば妊娠はできます。だからと言って子宮が完成しているとは限りません。
あなたも中絶をしたお友達も、一生の傷を心にも体にも受けることになるかもしれません。
セックスは生殖行為です。
彼氏にもしっかり反省させなさい。病院に行くなら親にきちんと話して、彼氏も一緒に行くことです。
セックスは大人になってからしても、遅くありません。子供がセックスなんかしても、いいことなんかありません。
本当に妊娠していないことを祈ります。
    • good
    • 1

>でも先月中絶をした同い年の友達が痛い痛いと泣いていて中絶するのも怖いです。


あなたの周りってこの年で安易に性交をして中絶が流行ってるの?
それは手術は麻酔きいているとはいえ前処置がかなり痛い事もあります。
確かに18日辺りは危険日です…
中絶が怖いならしなきゃいいのに…
あと将来子供産めなくなる可能性はありますよ。
いざ欲しい時に出来なく周りに置いてかれる精神的な辛さもすごいですからね。
    • good
    • 1

生理予定日過ぎたら妊娠検査薬は使えますよ



生理の判定に何日から何日は関係ありませんよ

生理開始日がいつか?ですから

通常、28日周期で生理から14日目が排卵日だから
19日が排卵予定日です。
精子の寿命が3~5日、卵子の寿命が1日なら危険日は
14~20日です

18日はドンピシャリです。排卵日の前の日ので
子作りに絶好の日です。そんな日にSEXするなんて赤ちゃんが欲しいとしか思えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危険日もしらないでやった自分が馬鹿でした。

検査薬つかってみます。


回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/07 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!