アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(至急)真面目な相談聞いて下さい。

私は派遣社員として働きだし10日あまりですが退職したいと思っています。もちろん辞める言っても辞めれないので理由を考えています。本日も仕事でしたが、昨日TELで身内に不幸ありと言い休みました。

今日明日中に月曜日以降いけない理由を考えています。無断欠勤は給料がもらえないのでNGで

1 辞表を郵送し 音信不通

2 家業つくので辞める言う

3 両親が体調崩し面倒見なければいけない

どちらが、まだ納得するでしょうか?
あくまで今日明日、即日退職できるように。現状 葬式で休む伝えて音信不通です。

昨日まで普通に仕事してたので…

アドバイス下さい
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

あなたは同じ質問を垂れ流していますが、これまでの回答に対して一度もお礼をしていませんね。

これは「大人=社会人」として頂けません。

で質問の趣旨は、「働くのが嫌になった、辞める理由をでっち上げたい、だが無断欠勤だと給料が貰えないので嘘でごまかしたい。こんな質問だけど「真面目に、至急」答えて欲しい」ということですね。

冷静に自分のことを見たとき、どう思いますか?
    • 0

身内が死んだ事によるショックでお母さんが体調崩して、家事と看病をしないとならなくなったって理由はどうでしょう?

• 0

お好きにどうぞ。

何度も言いますけど
手続き的に無理です。
    • 0