アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護がパチンコをやるのは禁止行為ですか。

公費治療の難病の腸炎患者(保守首相)がマッコリや韓国料理を食べるのは無批判でいいのですか。政治家や首相は模範を示すリーダーですが。

馬鹿だけどデシャバリたいのがいてですね、左翼からデシャバルと叩かれますが、保守からデシャバると批判されません。
某反日新聞をこの4月まで購読していた強烈な保守もいますが、以上のように考えると最も整合性が高いように思われます。
かつては左翼に目立っていたようないわゆるぶっとんでる人・プッツンしてる人が保守に移動してきた。プッツンは保守にいるんです(安部教祖自身がなんだが)。デシャバリたいだけですからかつての左翼並みに話は通じません。しかし保守に身を置けば叩かれないのです。保守が自分のグループ内に朝鮮人並みを増やしたみたいな自滅話ですよね。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

保守増加理由は、先住民になるからで、他国の人は海賊や山賊で荒らすだけですが、それでは、生活が成り立たない、だから歴史を守り先住民は、生きて往きます。

ここに、海賊と山賊との角質が生まれます。そして、長年の殺し合いがあるのです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
被支配階級に土民道徳が復活したというのならば、例えば韓国人排斥的な現象があってもいいはずですが、むしろ韓国人は歓迎される方向に進んでいます。
悪くない韓国人なら大歓迎ですですよ。それが日本は日本人だけの国ではないでしょうに。民主党の理想を自民党安倍晋三が実現しているわけです。やっぱり自民党は現実的だと韓国人も応援します(日本叩きは自民党支援です)。

• 0