プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下に該当するようなマンガ家の名前をどうしても思い出せません。

・毎回毎回感動系の読み切りを書いている。
・昔話のようなたとえで
・転校していく友達との事を描かれている
・少女マンガ系の雑誌に載っている
・絵は線の細い童話のような感じ。
・子供時代とか、子供が登場人物でよく出ていて、おとぎ話っぽい感じのものが多い。

わかる方がいましたらお願いします。

A 回答 (6件)

いわみえいこさんではないでしょうか??



参考URL:http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …
    • good
    • 0

あいざわ遥さんとか?

    • good
    • 0

直感的に わかつきめぐみ さんかも?



白泉社『黄昏時鼎談』などのコミックが出てますよ。
    • good
    • 0

奈知未佐子さんでしょうか?



「風から聞いた話」などのコミックスが出ています。

小学館「flowers」に読みきりの連載?をされています。
    • good
    • 0

「おーなり由子」さんじゃないですかね?


(昭和60年頃、集英社の「りぼん」に掲載されていた漫画家さんです)
    • good
    • 0

萩岩 睦美さんかな・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!