プロが教えるわが家の防犯対策術!

水城咲の「レンタル彼女」は、法律にかからないのですか?
どうせ、ストーカーで殺されて規制されるんだろ?


殺されてからじゃ遅いのに。


水城咲っていうレンタル彼女が殺されたら政治家はどうするつもりだ!

A 回答 (2件)

ふぁw



そもそも政治かも警察も誰かが殺されなきゃ規制に動かないでしょ
ちょうど良い機会です 水城さんが殺されれば規制の動きが出るのでは?
    • good
    • 0

>水城咲の「レンタル彼女」は、法律にかからないのですか?



 一体 どんな法律ですか?

>どうせ、ストーカーで殺されて規制されるんだろ?

 そうかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!