アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスを拒まれました。唇をつけるだけの軽いキスは受け入れてくれましたが、行為中、舌を入れようとすると逃げられました。今までそんなことはなかったので、心境の変化があったという気がします。
単刀直入に言って、心が離れたのでしょうか? それとも他に理由が考えられますか?

A 回答 (4件)

♀です。

コールガールでさえ、sexはいくらでもどうぞ、でもキスだけは本当に好きなひとじゃないとムリ!と言ってますよね?

プリティウーマンだったかな?

私はその意味がわかったときがありました…

女は生理的にダメだとおもったら、もうダメです。吐き気がしちゃうのです。(下)はどうぞご勝手に。と割り切れるけどね。

付き合いがまだ浅いなら上記が考えられます。もう長いなら、元々はあなたのことを生理的にはOKだったのでしょうから、あたしだったらですが…

最近加齢臭や口臭がしてきたな~でも本人には言えないな…と思ってたら拒むかもな~。もしくはデイープキスが下手でグイグイ押し込んでませんか?
前にそういうひとがいてホント苦痛でした。


とにかく、あなたからしか聞けないのでハッキリ聞きましょう?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口臭はちょっと考えたのですが,洗口剤(相手が普段使っているものと同じ)でうがいしたので,それはないと思います。もしかしたら,彼女がうがいを忘れたから気になったのかもしれませんが・・
DKが下手な可能性は否定できません。
生理的にダメになったらダメなんですよね。

ただ,そういうことが気になるのは,心が離れてきたという意味なのかなと思います。

もしそうなら,身を引こうと考えてます。
直接聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/08 15:32

・心の中に、別に誰本当に好きなひとがいる。



・妊娠している。

・なにかを偽っている。だましている。

私の恋人(相手もそう思っていると言ったので)も
お人形さんキスしかできません。
で、彼女の複雑な状況と言動から考えると、
上記のようなことが浮びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に好きな人ができた可能性はあり得ると思います。
妊娠はまずないと思います。
何かを偽っている可能性はあるかもしれません。
まあ,100%本当のことを伝えることは難しいですから,
正しく伝えられなくて,わだかまりがあるのかもしれません。

いずれにしても直接聞いてみないとわからないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/08 15:35

>心が離れたのでしょうか?


>それとも他に理由が考えられますか?

 拒んだ本人にしか
真実は、わからないけど

・心が離れた
・口が臭い
・舌が嫌だ
・相手が気持ち悪い

 理由なんていくらでもあるのでは?

この回答への補足

そりゃそうですね。

補足日時:2014/06/08 15:25
    • good
    • 2

潔癖症ではないですか?


舌が入るとと気持ち悪いとか、そういう方、おりますよ。
決して彼方を嫌いとかではなくて、そういうキスが
駄目って事ですね!

付き合いが浅ければ。。。まだ受け入れ準備が出来ていない
のかもしれないよ?
舌入れのニュルンとした生温かさが嫌う人もいるし。
答えを知りたければ、やんわりと彼女へ聞くべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前は受け入れてくれていたのですが、最近になって急に拒まれたので、なにか理由があるのかと思った次第です。様子を見ながらやんわり聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/08 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!