アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

中古でミニバンを購入して、
いわゆるアラウンドビューモニターを後付出来ないかと思っています。
エルグランドかアルファード予定です。

そもそも、国内メーカーの商品でそういった商品はありますか?

A 回答 (1件)

現実的には難しいですねぇ。

簡単に思えるでしょうが、カメラの向き、高さ、位置を決めて、複数のカメラから得られた情報を、その車に合わせて伸ばしたり縮めたり、変な形に切り取ったり張り付けたりして、1枚の画像に仕上げています。

その車の専用設計だから作れるもので、汎用品が作れません。
専用品だと、メーカーが出していれば、どっちが売れるか分かると思いますから、汎用品メーカーが作っても勝てません。
メーカーが作って居ない車種だと、数が大して売れません。
画像データ調整用のプログラムを作るのに、100万やそこらじゃできなくて、車種限定じゃ、開発費掛けて居られませんからね。

なのでつくりようがないんですよ。特に中古(型落ち)になると余計にです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どりで、あまり情報がないようでした。